となりの大阪人in富山 野菜ソムリエまったりダイアリー

ありふれた日常生活を好奇心いっぱい大阪人目線で突っ込みます。

ジュニア野菜ソムリエ講座の説明会@富山

2013年02月09日 20時47分11秒 | お知らせ

 

3月に富山市内でジュニア野菜ソムリエ講座が開催されます。

野菜ソムリエに興味があっても

最初の一歩を踏み出せない人も多いと思います。

たとえば・・・

 

 ジュニア野菜ソムリエ講座ってどんなことをするの?

 どれだけの時間をかけて勉強するの?

 費用はいくらかかるの?

 試験はどんなもの?

 

などなど気になることがいっぱいあるでしょう。

ジュニア野菜ソムリエ講座の説明会を開催します。

 

 富山県内で活躍する野菜ソムリエによる

  体験談&プチ食べ比べ付き説明会

 

   日時  平成25年2月24日 (日)

       13時 ~ 14時半

 

  場所  富山県民会館

 

詳細・申込みはこちらまで  

興味のある皆様、私たちの仲間になりませんか 

お待ちしています  

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる事 (大伴出雲守)
2013-02-16 01:39:33
2月14日放送の『秘密のケンミンSHOW』で、
富山には昆布入りのお好み焼きがあると紹介があり、
その存在にとても驚き、かつ衝撃を受けたのですが、
管理人様は昆布入りのお好み焼きに対して、
最初の一歩を踏み出された事はおますでしょうか??

Unknown (のんちゃん)
2013-02-19 13:51:52
私も 見てましたよ ケンミンショー
でも美味しそうでした
違和感は感じませんでしたよ
Re:気になる事 (となりの大阪人)
2013-04-09 23:15:04
大伴出雲守 さま

富山に来て初めて 昆布入りお好み焼きを食べました。
富山人には馴染みのものだそうです(-_^)
Unknown (となりの大阪人)
2013-04-09 23:17:03
のんちゃん、こんにちは。

昆布入りのお好み焼きは美味しかった~。
昆布入りって関西ではあり得ないとおもいますよね^ ^

コメントを投稿