となりの大阪人in富山 野菜ソムリエまったりダイアリー

ありふれた日常生活を好奇心いっぱい大阪人目線で突っ込みます。

今年はここから始まった・・・

2012年12月31日 15時24分49秒 | 日記

 

2012年が終わろうとしています。

昨年の終わりごろからちょっと考えるところがあり

ブログの更新頻度を少なくしました。

(それにしても、極端に回数が少なくなったんと違う??)

 

今年一年の活動を振り返ってみると

情報誌に掲載されたことがきっかけで

いろんなお話をいただいたように思います。

 

今年の1月に富山の情報誌02(ゼロニイ)

野菜ソムリエコミュニティ富山が見開きで

掲載されました。

20~30歳代が読者層だとのことで

私はお呼びでないと思ったのですが

 

スカーフの色が紫だから来てね

 

と、広報担当のユキオちゃん、。

そのときの写真がこちら。

いまでも野菜ソムリエ協会の本部の

掲示板に貼られているはず・・・

 

これを見た、北日本新聞社の方から電話があり

40歳から上の世代がターゲットの情報誌

「まんまる」の取材が入りました。

5月号の掲載。

 

北日本新聞に挟まれて入っているのですが

たまたまこのときは、

私が掲載されたページが開かれた状態で

新聞と一緒に配達されていました。

なんか、悪意を感じる?? 

 

そんなわけで、

 

「まんまる」の記事の内容でお話を・・・

 

というお話が複数件ありました。

ほかにも

Yum!Yam! Soul Soup Kitchenのイベントで

富山の食材を紹介しに東京まで出かけたり・・・

 

その後、エゴマプロジェクトが

富山市の環境未来都市計画になり

私が言いだしっぺということもあり

会議のメンバーになって

あっという間に大晦日になったのでした。

 

来年は、

いうことをきいてくれないWindows Vista卒業し

サクサクとブログを更新したいと思います。

 

この一年、私のつたないブログを訪問してくださって

ありがとうございました。

来年も、となりの大阪人は甘辛目線で突っ込んで

いきます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2013-01-02 15:19:25
2012年 お疲れ様でした
そして2013年 おめでとうございます
今年も楽しい出会いや 
わくわくする出来事がありますように
宜しくお願い致します
よろしくお願い致します (となりの大阪人)
2013-01-08 19:53:10
のんちゃん、

明けましておめでとうございます。

これからもぼちぼち更新していきます。
よろしくお願い致します(*^^*)

コメントを投稿