となりの大阪人in富山 野菜ソムリエまったりダイアリー

ありふれた日常生活を好奇心いっぱい大阪人目線で突っ込みます。

女子会幹事★場所はどうする??

2011年01月14日 15時51分20秒 | グルメ

2泊3日の東京行き。

娘のところに泊ればよかったのですが

私のかわりに主婦業をするため富山に

帰ってもらっていたので

ホテルに泊まりました。

 

一人寂しく晩御飯を・・・

 

なぁ~んてこと、私にはあり得ない!!

ガールフレンズと久しぶりに会いました。

 

「どこかお勧めのところを決めて~」

と前日にKちゃんからメール。

 

なんで私?

富山在住ですけど・・・

 

野菜ソムリエだからどこか美味しいところを

知っていると思ったらしい。

 

いや~困った・・・

そうだ

ブログ村野菜ソムリエランキングをチェックしよ

 

野菜ソムリエmiwaちゃんのブログに

東京のレストランが紹介されていました。

農家の台所 恵比寿店

 

そのあと食べログで口コミをチェック。

場所、連絡先などもチェックして

電話しました。

 

女子会の写真

ガールフレンズの了解を得ていないので

顔は残念ながらお見せできません。みんな美人よ~ 

 

                         

 

野菜ソムリエランキング、

みなさんに応援クリックをお願いしています。

愛の1クリック

となりの大阪人のランキングに反映されるのですが、

ページが変わったらぜひ、

ほかの野菜ソムリエさんのブログ記事を

チェックしてください。

何かと役に立つんですよ。

お勧めグルメ情報、簡単野菜レシピ、

美容情報、地域の話題、キッチングッズ、

レシピ本の紹介などなど・・・

miwaちゃん、素敵な情報ありがとう

 

下の「野菜ソムリエ」をクリックしてもオッケー

  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

 

ニコラの写真をクリックしてもオッケーです。

いつも応援ありがとうございます。  ポッチン♪    

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農家の台所 (miwa)
2011-01-15 20:15:46
東京に来られてたのですね♪
私のブログ記事がお役に立てて嬉しいです。
またお会いしたいですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
案内してくださいね (となりの大阪人)
2011-01-16 13:13:36
miwa さま

おかげさまで、とても楽しい時間を
過ごすことができました。

miwaちゃん、東京進出おめでとう。
今度上京したら、案内してくださいね。
返信する

コメントを投稿