WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年10月15日 New Moon Message◆

2012-10-17 05:51:30 | 新月・満月メッセージ

 

               2012年 10月15日 天秤座にて 新月を迎えました。

16日が終わるまでに 頭の中がまとまらず この時間まで 一人静かに ブログを開いていました。

ごめんなさい。

 

ここ数日間・・・空気が淀んでる・・・と窓を開けて セージを炊いて UPの石達も念入りに浄化をして

撮影台の周辺も 浄化をして・・・もう あなたは 潔癖ですか?っていうくらい神経質になっていた自分がいました。

新たなエネルギーにシフトした状況に違和感を感じて ついていけていない自分。

身体も対応できず 微熱 頭痛 そして ありえない怪我をしたり・・・

・・・空気が淀んでる・・・を 何度 口にしていたかわかりません。

 

身も心も綺麗にしなければ・・・何か心が喜ぶことをしなければ・・・休みになったら いいエネルギーを吸収しに行きたい。

何か 自分が変わるツールを探し この時間になって 新月の日まで考えていたこと

今になって思うことのギャップに 驚きながら 自分が もう この短期間で 変化していることにも気づきなさい・・と

言われているようでした。

あれも これも 気になる・・・と 違和感を感じることが多く それに振り回されて 疲労しているような・・・

でも 動けばすっきりとして 少し落ち着いたり 人が変わったように動いていたり

その繰り返しを行っている人も多い変容の今。

 コロコロと変化する心に 必死でついていってるのか 置き去りにされているのか 訳がわからない状態のエネルギーです。

次元移行の流れに するりと乗っていけてる人もいます。

自分の内側に 意識を向けながら 歩いてきた人は 今 溢れ出るようなデトックスの最中の人が多いかもしれません。

頑張りすぎた人 我慢してきた人 現状を変えれず苦しんだ人が

まだ 苦しみを味わうのかな・・と考えたら 怒りまで湧き上がるような感覚でした。

この新月を楽しみにしていたのに・・・という期待感から起こったものだったのですが・・・

やっと理解できた感じです。

 

今までとは違う・・・今の状態の自分を外側から見ることができていることに気づきました。

皆様も一度 外側からの自分を見つめてみてください。

焦っていませんか?同じことばかり考えていませんか?過去の回想をしすぎて 前を見つめることにさえ

疲れてしまう感覚はないですか?

好みも変わってきます。思い方も 捉え方も 価値観も 変化しています。

それに 疲れてしまっている自分を見つめほしいなと思います。

 

湧き出るもの 思うことが これから起こることへのヒントだったり

報われていくから 過去のものとしなさい・・というメッセージだったり

手放してしまって新しいものを受け入れるスペースをつくってください・・・というメッセージなのかもしれません。

心に蓋をしていたものが パカッとひらいてしまった

見ないふりをしてきたことが見えてしまうから起こる現象が 今の流れで起きているから

 不安定な気持ちで心配しすぎているのなら 自分の今の状態を知っておく必要があるのだと感じています。

自然に プラスに気持ちが傾けば その方向へ導かれ 

マイナスに受け止めてしまうときは 手放す必要のある感情だと知らされる・・・

ダイレクトに自分の感情とシンクロする流れです。

 

変化変容の流れは 自分で つくろうとして つくるものではなく

その流れに自然にのること・・・内側の自分を追及しすぎず 現実的に 地に足をつけて

今日 するべきことをする。

どうして?なぜ?と 頭を駆け巡る疑問に 思考を傾けて 足元がグラグラになってしまうことの危険さを

教えてくれた新月前からだったのかもしれません。

人と自分を比べて 辛くなる。理由もなく孤独感が溢れる。昔を思い出し 立ち止まる。

何だか元気になれない・・・虚しさが溢れる・・・理解してほしいと心が望む・・・

人の言葉や行動に敏感になったり そんな今の自分を どうにかしようと

焦ってはいけない時期を迎えたのだと思います。

 

そのまんま・・・なのですよね。感情は。うわべを変えても 根底にあるものは拭えない

そんな 今の 気持ちを認めて それを どう 今日 対処するべきか 人にだったら どうアドバイスをするのか

客観的に 見つけてあげることの大切さを教えられ それができると 人に対しての自分の変化も

自分に起こっている変化も 真正面から受け止めて 自然に 気は高まっていくのだと・・・

 

したいことをすればいい 思うように思ってくれていい 今は疲れてるから休息したい

誰とも話したくない気分になったりするのは 気のエネルギーが不足して

今のエネルギーに ただ ついていけなくて もどかしく感じてしまうけど 

充電をしてください。と メッセージが届いているのだと思うのです。

無理に楽しみを探す 喜びを探す必要は ないのだと・・・

 

数日前を振り返り この新月セレクトは とても不思議な動きをしていたことに気づきました。

期待を持って石を眺めたら 頭がまとまらない。

単語ひとつひとつのメッセージをまとめて 石に触れたら ちがう石に手がいく。

でも そのまま 思うままに 紡いでみたら 心から納得をしていて 

メッセージを綴っているときも 頭の中に次にくる単語しかでてこない状態でした。

今 グラウディングが すごく大事だよ・・とスタッフに話し 立ち去った後 

天と地を結ぶ 蘇る ハートチャクラのエネルギーの入れ替え

自然に今にシフトしていた石を選んでいたのが 今となっては 自分が意図してしたのか

 わからない状態になってしまいました。でも 一番自然な流れだったのですね。その動きが。

疲れない 夢中になっている その状態が自然に訪れていましたから。

そうそうそう・・・と どこかで深く納得しながら 

無心で書いたストーンメッセージの中に散りばめられていたことを 先ほど気づきました。

自分で読み返して そうなんだね・・・という感覚です。

それは新月 満月のメッセージを綴るときによく起こるのですが 

夢中になっているときの 気はものすごく高ぶっていて この状況は

今のエネルギーと調和できているときなのだと感じたのです。

皆様にも 同じようなことが起こっていないでしょうか?

後になって 自分を確認するような出来事。

 

さて 何々をしよう・・・そしたら こうなって・・・と 思考で物事を進めると 気持ちは落ちて

動きが鈍くなる・・・求めれば求めるほど マイナスのスパイラルに はまり込んでいく危険を教えてくれています。

 

意識を集中させて無心になる状態を もう つくる必要がないエネルギーの中で

私たちは存在しているのだと思います。

事前に色々と思考で考えるのではなく 

心が動いて 行動して 起こった出来事の中にある答えのような 自分の中にストンと落ちてくる感覚や感情

それこそが 変化変容に繋がるツールなのだと思います。

変えたいことは 変えればいい 思うタイミングで・・・

自分を急かし 希望の光を探すことは 必要ない ここからです。

 

必要なことは 必然として起こり そのタイミングで動く。

制限をつけたり 心に言い聞かせたりせずに 自分の今の感情を知っていてあげること

そのままの感情を受け止めて 心を逃しながら 力を抜いて 深呼吸して

このエネルギーに順応していくことに 意識をむけていくことができたら

自然に 嬉しいと思う出来事や新たな機会に遭遇したり

こうしようと思うことに 素直に心がついてきてくれるのだと思います。

 

もう一度 心を蘇らせる・・・そのための 準備の期間 そのために必要な時間を

過ごしている今なのだと感じます。

 戸惑っているとしたら エネルギーの変化への違和感なのですね。

気が高ぶる出来事に 自然に遭遇して テンションが上がっている人は 内面と外からの自分を見つめてこれた人。

気持ちが動くまま 進んでくださいね。

内側の葛藤を繰り返してきた人 心身に不安が募ってた人は もう少し 調和するまでに時間がかかるかもしれませんが

焦らないこと ここまで歩いてきたから 新たな扉は 用意されていることを心の片隅において 

できるだけ気楽に 自分の中の空気を抜いてあげてください。

十分 頑張ってきたんだから・・・きっと ここから 具体的な動きが 自分を導いてくれるはずだと・・・

 ゆったりと構えていてほしいです。

 

今 大阪では 浄化の雨が降ってきました。

少し安定したエネルギーに変化していくでしょうか?

それは 明日 わかりますよね。

 

喧嘩したくなくても 我慢できなくて 言葉にして 人とすれ違う日もあります。

この場所から離れたくて 自分を変えたくて 悶々とする日もあります。

現状に満足できず 

心配しすぎて 怖れに支配され 怒りへと変化させてしまう 私たちの複雑な感情。

そんな色々を持って 新しいエネルギーと調和がとれたとき

どんな風に 変化変容していくのか しているのかを 

見る未来へ 心をむけて ゆっくりと 進みたいですね。

 

30日の満月まで 溢れ出るものは 出てきます。

思いがけないチャンスや 出会い 思いに触れて 一気に変化していく流れがくることもあるでしょう。

言霊の力も強くなります。気持ちと違っても 大丈夫と・・・思っていてください。

その流れに切り替わります。

コントロールしようとしないで 受け止めてみてください。

今までの自分と違う・・・という感覚に であって それが あなたの中のエネルギーを

大きくしていってくれます。

 

同じ時を刻んでいる私たちの時間。 

今を大切に生きたいですね。

 

流れのスピードがはやく 感じることへの変化も多くなってくると思います。

30日までに 準備を終える・・・それが課題の新月スタートだと 感じています。

 

                               感謝を込めて・・・Kaori Mukai

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る