WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

✤2020年1月11日 蟹座で満月✤

2020-01-07 21:44:56 | 新月・満月メッセージ

 

2020年1月11日 蟹座で満月

育みがテーマになるスタートです。

新しい年を迎え 振り返ると ラスト とても険しく

難しい課題を突き付けられ その都度 自分へ言い聞かせてきた

この怒涛の2019年を振り返ります。

着地点を見つけるためにあった2019年は もうこのままは 嫌

今までのままでは 感動がなく無意識に心が迷子になる

何と闘っているのか それさえも わからくなり

自己不信に苛まれていく自分が虚しい そんな気持ちが もうこのままの自分では 進めないんだ・・・という

自覚が目覚める着地点は

この2020年にあなたの人生を 想像もしていなかった動きと重なって 変容させていってくれるものなのですね。

ここまで頑張ってきたあなたを よくやってきたよね とほめてあげてください。
結果がでていないことも 自分が頑張ってきたこと 我慢してきたことに 悪い結果がでるはずがない

そうもう2020年まできたんだからと 伝えてあげてください。

とても希望的予測のできる始まりの年がスタートしました。

なぜ2019年ラストまで 葛藤し 体調にまでサインが出されたのかは 今年 謎解きがはじまるので

自分の人生で 過去にあの時決めたこと 思ったこと 泣いたこと 怒りに絶望したこと 未来の光が見えなくなったこと

全部 土台として もう 力を抜いてください。2020年は 精神と結びついた流れがうまれてきます。心と直結です。

落ち込んだり 怒ったり それも自然に起こることは 大丈夫なのです。

なんでもプラス思考に・・・なんて 私達人間には 無理なことですよね。

自分の好きなことを大切にしてください。自分を少し甘やかしてあげてください。

立ち止まったとき 休憩したときには それでいいよと 伝えてください。

そこから 心のスペースにできた思いが この2020年を創ってくれます。

自分を制限せずに 思う心に正直に 望むことだけに心を傾け こんな時があっていいんだよ

去年までとは もう制約が変化してるから こうしなければ こうはならない なんて考えなくても

自分で判断できるから 自信をもって 心と相談して動けばいい

そんな気楽さと楽しみに導かれて スタートしてくださいね。

精神的な望みが叶ってきたと思える 2月までに 節分という大きな節目に

どんな自分で過ごせば 自分らしさを見出されるのか 理解できていますよ。

自分にとって振り返れば 過去の辛さを活かし 自分を思いきり発揮することができる2020年を

楽しみに スタートしていきましょうね。

感謝を込めて・・

                            Kaori Mukai


最新の画像もっと見る