WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

✤2021年4月27日 さそり座の満月を迎えて・・・✤

2021-04-27 20:58:44 | 新月・満月メッセージ

 

✤2021年4月27日 さそり座の満月を迎えて・・・✤

 


ピンクムーン 桃色の月は

自分が望む未来を 諦めないで・・・と

自分らしく 今の自分の感情を 魂を癒して

休息させていくこと・・・

ドキドキすること ワクワクすること

それが あなたの中に戻って来る日を待ちましょうと

あなたにエールを送っています。





2020年11月15日に願ってたこと思い出してください。

そこから どのような道順が変化したとしても


その願いがなくなったわけでもなく 消えたわけでもなく

これからに繋がっていきます。

やったことは絶対に無駄にならないこれからを

あなた自身が進んでいくのでしょうね。


今 私たちに必要なことって何だろう・・・

どんな気持ちで過ごしたらいいんだろ・・・


そう思える時は 心がまだ未来に期待しているということ


ワクワクすることや 嬉しいと思うことで 気持ちが一気に変化する

ただ そのタイミングを待っているだけ。



人生に起こる全てに無駄なことはないと 言われていますが

起こってほしくないことが起こってしまったとき

そうは思えないですよね。


道中はそうは思えない それが人間です。


そこを超えた未来で 自分にしかつくれない未来が形として

見えたとき オリジナルをきかせた自分にしかつくれなかった

今を迎えます。


今は 焦らない

緻密に計算し 自分をがちがちに守り

何も起こらないように願うより

大切なことがあります。


私にしか創れない未来で 好きな人と笑える日

心から 楽しいよねと笑える日

今の自分が好きだなと思える日


その時がくることを諦めないで

心が喜ぶこと

心が休憩できるものに触れながら

今に逆らわず 5月を突破していく勇気だけ

握りしめて歩きましょう。



あなたの心を解放していく練習を

みんなで やっていきましょう。


私たちの真ん中にある心を 喜ばせてあげること

探しながら・・・


愛と感謝を込めて・・・


                 Kaori Mukai

 

 



最新の画像もっと見る