WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年10月15日 New Moon &Full Moon セレクションにつきまして◆

2012-10-15 17:53:50 | 新月・満月メッセージ

 

楽しみにしていた 10月15日の 新月。

過去を集約して様々な変化が訪れてくるスタートの前に

私の中にも ・・・過去のやり方は 通用しない・・・そんなメッセージを受け取った新月でした。

 

9月の満月から テストを受けているような 試されているようなそんな出来事が多かった流れの中

過去からを眺めてみたら 今の状況と過去がかなり変化していることや気持ちに変化が起きかけてきているのに

定まらない・・・そんなことを話してくれるお客様が多かったこと・・・

そして 超デトックスで 満月から 心身のバランスを整えている人が多いこと・・・

そんな状況を見ながら 過ごしていた今日まででした。

新月にかけて 揺れ動くこと 問題となるものが浮上することが起こった人は きっと

違和感を除くためには 自分から動くことを 促されている・・・自ら行動し 感情の癖を

見直し 気づくことで ここから超えていける。そして 新しい扉が開いていく・・・

そんな感覚に どっしりと着地しました。

いつもなら こうする。いつもなら こう考える。そんな固定観念があれば 物事の動きは悪い方向へ

どうしてこうなったんだろう。と 考え始めて 自らを見つめなおすと 動きがでてくる

とても わかりやすく 私たちが 核心に気づけるように・・・

結果がでるスピードの はやさに ついていけない・・・焦り戸惑う悪循環が起きやすい時期なのかもしれませんね。

*----------------------------------------------------------------------------------------------------*

私自身 去年のブログに記載させていただいた 新月に・・・満月に向けての石のセレクトの準備やタイミングが

ずれてしまう。そこに集中しようとすればするほど 大量に見てください。と石が届いたり

そこには もちろん望んでいた石との出会いもあるのですが

紡ぐ肯定 メッセージが綴れるタイミング 間に合わせなければと焦りながらも

違うと思うことはしたくないと思う頑固さ・・・今までできたのだから・・・という自負。

 

そこに1年以上葛藤がありました。

 

満月&新月のタイミングと流れを見て 石との出会いを楽しむこと それをお客様に見ていただけること

これは ここからも大切にしたいと思っています。

その お披露目を させていただく時間を 夜の10時から 完成した順番に 2日間かけて

ランダムにUPさせていただく ゆとりを いただきたいと思いました。

 

多くの石が集まってきてくれるので・・・お客様皆様の感覚と今は 絶対違うので

紡ぐブレスレットの数が多くなります。

その領域をせばめたら 新月の満月のその夜の10時に間に合わせていただけるのですが

自分の中にそのような制限は つけたくなくて。

写真を見て 何かを感じていただける。

メッセージを見ていただいて 心に少しでも変化を感じてもらえる・・・そこに このUPの意味があります。

 

毎回 今回のUPは2日間にわけて・・・と いつも同じ事情で書かせていただくことも

違うと思いました。

 

ひとつひとつ手作業で・・・オンリーワンのブレスレットで・・・

受け取ったメッセージ 石達に感じたことを そのまま綴る作業を

大切にしていきたい・・・

 

スタッフが思う石達をUPさせていただく機会もできてきた今・・・

やっと 私の中で 形を少し変えさせていただけるタイミングなのかと・・考えがまとまったのが 今日の新月でした。

 

満月&新月は その日の夜の10時からUPをスタートさせていただいて

次の日の夜の10時までに 全ての石達をお披露目させていただく形と変更させてください。

 

予約制の個人セッションの時間。お店でお客様とお話しさせていただける時間

サイトで並ぶ石のことを考える時間を きっちり区切りをつけながら

少し蓄えた余力で また サイトで出会えたお客様とも 一歩通行でない

コミニケーションがとれる時が来ることを 楽しみに 少しずつ 計画しています。

 

今までの一斉UPとは 違う形となりますが

石との出会いは そのときのタイミングで

過去のアイテムを迎えてくださるお客様も多く 嬉しく思っています。

 

そんな提案型のサイトではありますが 私たちは お客様の心が動く 心が望むことを

一番大切に思っています。

 

どうぞ これからも よろしくお願い致します。 

 

                                                                         Kaori Mukai

 

 

 


最新の画像もっと見る