WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年11月28日 Full Moon Message◆

2012-11-28 18:08:44 | 新月・満月メッセージ

 2012年11月28日 双子座にて満月を迎えました。

今月は・・・今年は 自分自身 やっと解放期の運気上昇の流れにのったと緊張感から解放された気持ちだったのですが

定期健診で 要再検査・・・ばかりで 数日前に全ての検査を終え ・・・大丈夫です・・・のお答えをいただけました。

最悪の事態も考えた2012年11月。悶絶した期間の中で 自分の周りを見渡して過去と未来を考える時間の中に

今・・という時間がなかったように感じます。今を見つめすぎたら未来が見えなくなってしまって。

闇の中でしか見ることのできない光を やっと見ることができました。

未来と言う明日がある。そして 私には WISHという居場所がある。

それを輝かせていけるのは 自分自身。それを守るのも自分自身。

まだまだ 頑張れるってことや・・・と言ってくれたお医者様の言葉。。。これを聞かずここからを進めなかったのかもしれません。

そう思わせてくれるのは 周りに一緒に それを見つめ 守ってくれようとする愛があるから・・・

満月の日に 自分自身の内面を見つめ 周囲を見つめ 改善しなくちゃ未来が危ない。と不安でいっぱいだった

私の中の闇は消え去りました。

この満月からのキーワードは 居場所です。

人と心からコミニケーションがとっていけるように 絶望感 不安 誤解や怒りを感じさせられた10月 11月。

人を信じることができるように 身近なところに焦点をあてて 様々なことを感じ 見つめなおさせられます。

このままでは ダメになってしまう関係性なら 一度壊れてしまう。

許し許され 互いの力を発揮できる関係性 真の関係性でないと 破壊が起こり

見直しをさせられます。そこで 疑いや誤解 自分の心の中に何が蓄積されていたのかが

理解できるようになると 心からマイナスの感情を手放していくことができる

本当の自分で生きるために・・・本当の自分で人と向き合える今からを生きるために

苦しいところを通りすぎ 今 自分の居場所で ゆっくりと新たな視点で物事を見つめる時間が

用意されているようです。

悶々とすることがあれば一旦諦めてください。責めず 悲観せず 距離を持って

心が動くまで 言葉がでてくるまで あなたは あなたの場所から 見つめていてください。

 11月末日までに 受け取るサプライズ・・・

受け取られましたか?あなたは 強くなりましたか?人を見守ることのできる大きな心を取り戻せましたか?

自分に何が必要で 何が必要なかったのか 知ることができて 心の平安が戻ってきましたでしょうか?

この満月の少し前から 止まっていたものが動き出している感じがしています。

自分自身を磨く 自分が望むものを手に入れる 頑張りたいと思うことに疑問を抱かない・・・

心のよい欲望が 動き出してきていませんか?

魂が あなたを動かしています。

今 思うことは 望む気持ちは あなたにとって必要なエネルギーをうみだすツールです。

手を伸ばし 自分に与えてあげてくださいね。

自己愛が生まれ 優しさが溢れてきます。

満たされることによって いい意味での 変化がめまぐるしくなっていきます。

 

自立と真の愛情がテーマとなり そこから 真の愛情を持って 知って歩いていく12月・・・

 

今まで頑張ってきた成果を見れるのは 今からです。

本当の変革が始まります。

様々な自分の中に起きた変化から目をそらさずに 受け入れて 望むものははっきりと口にしましょう。

誤解を解く 人と会話をする 愛情を知らせる

そんなことが とても大切で それが 今までより 行いやすくなります。

人とのエネルギーの交換が楽になって 自分自身の心が高まってくるでしょう。

双子座の満月は 関係性をはっきりさせていくことに焦点があたります。

依存や偽りの愛を 最も 嫌う流れです。

関係性が はっきりしていれば怖れることのない愛。

今からというより そこは この満月前の1ヶ月に  くっきりと見せられ  経験させられてきましたから

だいじょうぶですね。

親子関係の中での 自立・・・社会の中での自分の立場

そこを しっかり把握できれば

愛って素晴らしいものだということを知る機会を たくさんいただけますよ。

 

死と再生・・・長い間諦めていたことに もう一度 情熱を取り戻すことができる・・・

新たな感性を持って 愛に気づき 今 自分が存在することに感謝することができた人は

きっと もう一度 復活していける。

人の欠点や過去の行いに対しての 憎しみは あなたの中に置いていてはいけない・・・

個々にそれを知り 変わっていこうとしている 今のエネルギーの中で生きる人たちを

もう1回見守っていく・・・他人であっても 自分自身であっても。

ただ 静かに・・・相手が 心を開いたら 聞いてあげる・・・気持ちを受け止めてあげる・・

それで あなたの心も満たされて変化していくから

焦らずに あなた自身をまず 守ってあげてください。

あなたの心の声を聞いて それらを明確にしていってくださいね。

 

魂が 一旦あなたから離れ 戻ってきた満月です。

今のあなたの環境を眺めてみてくださいね。

2012年の学びは とてつもなく大きなもので あなたがどれだけ変化し成長したのか

ここから知っていけるはずです。

自分自身を肯定して ネガティブにならないように それを ちがうもので 消し去ることができるようにだけ

気をつけていてくださいね。

マイナスのスパイラルに巻き込まれる自分じゃ もうない・・・そう信じれた人に

強力なエネルギーが与えられる今からです。

睡眠はしっかりととって エネルギーをチャージして

夢で受け取っていくメッセージも大切に

変容の最後のチャンスを 自分の力として 清清しい12月を・・・

良い変化を見つめて安堵しているあなたに出会えるように 過ごしていってください。

 

今の違和感は あなたが ちゃんと変化 変容の流れにのっている証拠です。

安心してください。

 

PS 居場所は 人に用意されるものではなくて・・・自分でここが自分の場所だと感じれるところです。

変化を伴わなくても 心地のいい場所づくり 自分が自分でいれる場所を 見つけてくださいね。

 

                         心からの感謝を込めて・・・Kaori Mukai


◆2012年11月14日 New Moon Message◆

2012-11-14 16:14:37 | 新月・満月メッセージ

今月の新月セレクションは 抱え込んだものをデトックスするために 立ち止まってしまった私の代わりに

スタッフ達が 石を集めてくれました。

先月の満月セレクションUPで 一番の想い入れがあったブレスレットのメッセージが 完成できていません。

それを UPさせていただけたとき 新たな運命が動きそうな気がしています。

体調を壊し 今回 石に触れることができませんでしたが 赤の石・・・のブレスレット2種類。

完成しましたら また お披露目をさせてくださいね。

 

スタッフの集めてくれた石  光と希望・・・始まり・・・センタリング・・・浄化・・・奇跡・・・再生 安らぎ・・・

この新月に届いたメッセージと共に 絶対必要だと思っていたものばかりでした。

そんなシンクロが すごく嬉しかったです。

また 眺めてくださいね。

 

 

 

運命を変えていくスタートの 蠍座の新月を迎えました。

 

破壊して 創造していく未来へのシフトが 起こっていた期間です。

うわべだけの修正は もう不可能だと 痛感している人も 過去のことを 思い 今に繋がっている現実を

突きつけられて 人生を変えていくための苦しさ 恐れを感じている人も多いかもしれません。

シンプルに生きるために 本当の自分で生きるために 必要な出来事

 魂が 純粋な 人間関係を求めだしたり 本来の自分を取り戻してほしいと望んだとき

浮き上がってくる 思い込もうとしていた自分の心の本音や 善悪の見極め

人の中に見える表の感情と裏の感情が浮き彫りになってきて

困惑させられることが多くなります。

でも 目を心をそらさずに 戦うことをやめないで 自分の中に答えが見つかるまで

純粋な愛と光を持って生きる 12月以降のエネルギーに調和していくために

一生懸命に 向き合ってほしいと思います。

魂レベルでの変革期は あなたに過去と未来の区切りをつけさせるために

様々な動きをもたらせて気づかせます。

その区切りが 発展的に物事を動かすきっかけとなって流れにのっている人も

今 存在しているでしょう。未来へ少し期待が持てるようになってきたと・・・

そんな人は そのままの気持ちを 抱きしめて 進んでください。

我慢してきた人 無理を強いてきた人  過去に執着しながら 答えを見つけようと最終の段階を

経験している人と2極化されている今というとき・・・

出すものをしっかりと出して 未来へ進むための 答えを見つけ出しましょう。

心に言い聞かせたり 思いを変えることは 難しくなってきています。

必ず その問題の根底には 人生を変えていく答えがあります。

探していきましょう。

これほど 自分自身が彷徨うことがあるのかという体験をしている人は

本格的な解放のための 再生に向けての課題を提示されていると信じて

腑に落ちて 新たなエネルギーが湧き上がってくるところまで 頑張って歩いてください。

 

思いがけず パッと切り替えられる出来事が満月までに起こります。

運命はそこから変化していきます。

今も そうです。想像もしなかった未来に私たちは存在しています。

少し先には また 想像もしていなかった出来事や人生が存在しているのですよね。

自分を 知り 人を知り 環境を眺め 違和感があったら もう古いものです。

知れたことで手放すことができる・・・そんな作業を大切に・・・・・・

こんな自分で生きたい

こんな未来を歩きたい

 

外界をシャットアウトして 内側を見つめる中で あなたに届くメッセージを

受け取る時間を大切に過ごしてくださいね。

流れにのって自然体で生きれるようになってきたと感じている人は

彷徨っている人がいたら声をかけてあげてください。

あなたのその光が人を救世していきます。

そしてあなたの魂は もっと強く輝き 磨かれていきます。

 

新たな希望を見つけるために ある この新月スタート。

あなたの未来を変えていきます。

自分の中にある光を どうか 見失わないでくださいね。

あなたが存在していることそのものが 奇跡の始まりです。

 

                       心からの感謝を込めて・・・  Kaori Mukai