旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

山を彩る 白い ニセアカシア と 紫の やまふじ

2014年05月10日 00時41分13秒 | 

山を彩る 白い ニセアカシア と 紫の やまふじ

 

ニセアカシアは

我が家の裏にある山にいっぱい咲いており、

山が一面 白くなってます。

大きな木が多いので

見上げるようにカメラを構えました。

 

やまふじの花は

総社や吉備中央町の山に咲いています。

人の手が加えられない自然の花。

良いですね~

私が生まれたとき、

ふじの花が沢山咲いていて、とても綺麗だったと言うのが私の口癖

(講釈師、見てきたような嘘をつき)

 

 

 

 

 

 

代かき作業
(明日には田植えかも知れません)

撮影許可を頂いています。
人物写真の無断使用をお断りします

 

オドリコソウ

 

 

藤の花

 

 

こちらでは田植えも終わっています
(吉備中央町)

最後までご覧いただきましてありがとうございました

  おきてがみ
置き手紙は左サイドにあります

 コメント欄は閉めていますm(._.)m



最新の画像もっと見る