札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

銀杏を見たくて

2017年10月30日 | さっぽろ裏名所
もうこの天気じゃ遠くへ行けませんよ。
台風一過の暴風に大雨。
雨でも外歩きしたい、犬のような私が目指したのは北大の銀杏並木。

あらあら、キレイに散ってるわ。


この強風じゃ散るよねー。

少しは残ってた。良かったあ!


落ち葉キレいだなぁ。


観光客も意外といます。

イチョウの並木を今日は見て、明日は胃腸を見てもらうの。胃カメラで~。



スマホカメラ夜景がキレイに撮れるね。
このあとはアリオまで歩きました。長靴で。
すっかり着いた頃には冷えきって、アリオの二階のフードコートでホットコーヒーとマックフルーリーを召し上がりましたとさ。
いやあ、寒かった!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペロメロのウクレレ | トップ | スマホで投稿してみました »
最新の画像もっと見る