Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

ギターファイル~B.C.Rich Acryric Series Mocking Bird

2015-08-27 | 楽器

そういえば以前より所有していたのこのモッキンバード

B.C.Rich本家より出ているアクリルボディのモッキンバード!

これは日本未発売のモデルなのだけど、国内でもたまに出回っている。

でもこれと全く同じのは見つからないんだよね・・・

ボディは緑で、ヘッドはとがってない普通の形、それでいて木材。

だいたい形が違ったり、ヘッドもアクリルなんだけど・・・

 

 

んで、特徴。

まずボディが無茶苦茶重い・・・一曲しかもちません。

音はサスティンは超短いけど、音に張りがあるのでチューニング落としても埋もれない!

そして、意外?にちゃんとギターの音がする!

というわけで、White Zombieの曲弾いてみた

https://www.youtube.com/watch?v=-9l5F0EdJXw&feature=share

 

おいらのはちょっと改造して、光るようにしてみたw

B.C.Rich MGSTTR エレキギター Mockingbird ST/Trans Red 【国内正規品】
クリエーター情報なし
B.C.Rich

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー水族館~カンディ... | トップ | 八景島シーパラダイス~イル... »

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事