Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

1月イベント、土下座リハ潜入。

2011-12-03 | 音楽活動

昨日、1月5日のイベント出演のバンド、土下座のリハーサルに潜入してきました!

土下座はTROUBADOURの安藤、LienaBardsに参加してくれた麻衣子ちゃんのバンドで実は彼女たちステージングを見るのは初めてて個人的に無茶苦茶楽しみにしているバンド!

ドラムのゆかりんは一度ゆーすけも混ぜて遊びに行ったこともあり、キーボードのゆうかちゃんも実は高校時代の後輩。

全員が知り合いっていうのも親近感の一つかなー。

 

このバンドはギターレスのバンドでボーカル、キーボード、ベース、ドラムの4ピース。

どんなもんなのかなーって聞いてたんだけど・・・

 

無茶苦茶かっちょいい!!さすが俺の惚れた女性達!!(笑)

 

いや、冗談無しでかっちょよかったっす。同時に自分たちが焦るくらい(笑)

 

こりゃLive同日が楽しみですなー!

 

写真は練習後、ミーティングと言う名のおしゃべりをしているメンバーを盗撮。

こうゆう時はガールズバンドっぽくきゃぴきゃぴしてましたね(笑)

 

しかしみんな美人やなー。

 

 

ちなみに、バンド名はかわるかもです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代のあやまち。 | トップ | セルロイドの英雄 »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事