Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

新江ノ島水族館~ナイトアクアリウム 2015

2015-07-20 | メジャー水族館

先日は新江ノ島水族館のナイトアクアリウムへ!

最近はいろんな所でやっている水族館でのプロジェクションマッピング、元はここが元祖!っても去年だけど・・・

館内から見える海!もう海の家のシーズンですね!

中に入るといつもと雰囲気が違う!

このボールが色を変えていく。こうやって写真で見ると何かのタマゴみたいw

ダンゴウオを通過して

大水槽へ!開始前・・・

始まるとこんな感じ!

今回は魚が水槽をよこぎると、その魚にも投影される!

やはりホシエイが通ると色がくっきり!

写真はこんなもんで!実際にその目でぜひ!

ただ館内は激混みです!w

ナメダンゴ!

ハナゴンドウ!

感想としては綺麗なんだけど、ちょっと複雑・・・

元々綺麗な大水槽はぜひゆっくりみてほしいのだけど、これをやるとゆっくり見れないし・・・

一度ゆっくり見て、夜再入場などがおススメですよ!

水族館HPも更新しておきます!
http://lienasaquariumguide.cloud-line.com/
水族館HPでは、今までいった水族館のレビューや、行った時のブログ記事、
各水族館に合わせた楽しみ方や水族館の豆知識?みたいなのなどいろいろ書いてます!

 

プロジェクション・マッピング入門 (特別付録 DVD-ROM・紙模型付録付き) (玄光社MOOK)
クリエーター情報なし
玄光社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプソン アクアパーク品川~... | トップ | エプソン アクアパーク品川~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (66)
2015-07-27 09:28:13
メディカルサイト歯科相模原日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有リリオ歯科八王寺アクロスみなみの歯科足立ハート新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科桜台歯科森林公園滑川モール歯科小田原めぐみ歯科保土ヶ谷西谷富士見おとなこども歯科
返信する
Unknown (Louisette)
2015-07-28 22:32:53
Lovely
返信する

コメントを投稿

メジャー水族館」カテゴリの最新記事