Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

dimarzioのアコギ用ピックアップ!

2011-08-26 | 楽器

先日、HCO MUSICさんにお願いしていたDimarzoのピックアップが届きました!

 

現在メイン使用のギターにはほとんどDimarzioを使っていますが(Fred、evolutionなど・・・)今回は初めてのアコギ用です!

 

アンプに通してみましたが、やっぱりいいですね!パワーアンプ内蔵ではないので出力はやっぱりちょいと弱いですが、Liveなどでは問題ないレベルですね!

 

ちなみにDP138、Virtual Acousticです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎドロップ | トップ | 9月28日目黒鹿鳴館Live詳細 »

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事