White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

しじみ巾着*Felicite4色&ロイヤスパレス・テーブルクロック♪

2012-05-11 20:00:13 | リバティ*巾着

作りかけていたフェリシテのしじみ巾着が完成しました♪
お色がどれもきれいです!

今回も色見本を参考にご紹介します

パープル&リラ


Babyモノグラムは「M」 * カラーリネンはリラ



*

ラズベリー&ラベンダー


Babyモノグラムは「H」 * カラーリネンはラベンダー



*

ローズ&オレンジ


Babyモノグラムは「K」 * カラーリネンはアプリコットオレンジ



*

グレイ&イエロー


Babyモノグラムは「T」 * カラーリネンはイエロー
おいしそうなイエローでとても気に入っているのですが
白っぽいイエローに写っているかもしれません^^;



パターン・・snowwinngさんをアレンジしています

後日SHOPへUPの予定です

トラコミュ リバティプリントが好き♪

*

今日のお写真で左後に置いてあるのは
『ロイヤルパレス・テーブルクロック クラウン』

SHOP White Jasmine でご紹介中です^^
SHOPへは右側ブックマークよりお入りいただけます


トラコミュ *ステキなインテリア&雑貨*

***

少し前までお天気のいい毎日だったけれど
今日は寒いです!
さすがにお家の蓄熱暖房機はすべて蓄熱0%にしてしまったので
カーボンヒーターを私のそばに置いてます

キッチンでもミシン部屋でも私と一緒に移動してます^^



    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao*)
2012-05-12 08:31:34
わぁ!フェリシテ勢揃い☆
やっぱりyuki*さんのこのデザインすごく好き(^-^)
どれも淡い色合いのカラーリネンで春っぽくていいなw♪
とくにオレンジとイエローが可愛い~!
携帯からだと綺麗な色に写ってますよ^^
実際はもう少し濃いめの色なのかしら!?
返信する
nao*さんへ (yuki*)
2012-05-14 20:32:43
コメントありがとう♪
このデザインはWhite Jasmine定番♪になったよね^^
そう言ってもらえるととってもうれしい!
イエローのリネン、私もスマホで見てみたらきれいに写ってたよ。
で、オレンジのリネンは優しい手触りとお色で気に入ってるのだけれど製造終了している生地でもう購入できないの。ため買いしておきたかった。。
大事に使っていこう^^
返信する

コメントを投稿