White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

フォーゲット・ミー・ノッツのスマホポーチ&。。。次は♪

2019-01-29 09:15:34 | リバティ*ファスナーポーチ

お友達のyu*yuさんのSHOP ATELIERyu*yu 1月31日(木)22時OPENです!

yu*yuさんのブログはこちらから。。♪

***

コットンタイム1月号に掲載していただいた
クリアビニールのバンブートートバッグとお揃いのスマホポーチをご覧くださり
オーダーいただきました

リバティはフォーゲット・ミー・ノッツ
よく見るとお財布や手帳などバックの中の必需品にリバティ柄が描かれている
とても可愛い柄です♪



こちらの写真だとクリアビニールになっているのが見えるでしょうか



ご愛用いただけますように。。♪
ありがとうございました^^

*

昨日はタナローンで小物を作ろうと
リバティとリネンをたくさんカットしていました
随分久しぶりに作るものも♪



今日は朝から吹雪いている会津です
昨日まで雪の少ない冬だったのですが
このまま春が来ればいいなぁ・・と思っていたのですが
やっぱりそうはいかないようです

今のところカーポートには15cmくらい積もっています
一段と寒いです

そうそう♪
超極暖手放せません^^


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (yu*yu)
2019-01-29 18:01:51
無料広告ありがとう^^

ビニールももうばっちりだね!
中身が見えて使いやすそう^^
王道Feliciteはまさに薔薇の館だね(笑

そちらは15センチも積もってるのね (*_*;
こちらは5センチが数回降ったくらいで、今のところは済んでるよ
ほんと、このまま春が来て欲しいわ
yu*yuさんへ (yuki*)
2019-01-31 00:23:39
コメントありがとう♪
ビニール、思いのほかスイスイ縫えていいかも^^
いろいろ作ってみたいなぁ♪

雪、今日のいいお天気で随分なくなったよ。
でもいつもよりずっと少ない雪でありがたい!
春。。あと少しだよ。

コメントを投稿