寄り道Cafe~from Sapporo~

お仕事でお疲れな毎日の息抜きに、
また休日の気分転換に、
ウェブ上のカフェに寄り道、なんていかがでしょう?

今日からはてなブログ

2011-11-21 13:22:50 | About this Cafe
突然ですが、こちらのブログ、更新を中断しまして、今日からは、「はてなブログ」にて日記を書いていきたいと思います。

このgooブログの最初の最初の記事は、2007年11月19日、です。

つまりまる4年も続いたんですね~。振り返って自分でびっくり。
コメントがついたり、アクセス数が多かったり、ブログみてるよ、と声をかけてくださる皆様のおかげです。
皆様のお声なしには続きませんでした。心からお礼申し上げます。

新ブログURLは以下です。
http://white-chiwawa.hatenablog.com/

今まで見てくださった皆様、ありがとうございました!
これからも「はてな」でよろしくお願いします。

なぜ「はてな」、しかもダイアリーじゃなくブログにできたかという経緯はさっそくこれから「はてなブログ」にアップします♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの話 | トップ | スライム肉まんはどこで!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (はな)
2011-11-26 11:02:48
札幌生まれの札幌(キヨタク)育ち、理系大卒30代女。
就職後川崎で6年過ごし、その後希望が通り転勤で札幌へ。
経歴に共通点を感じながら、こっそりお邪魔していました。
そして今日、もう一つ共通点を見つけました。
現在0歳児の育児中。
はてなブログにも時折お邪魔しにまいります。
これからも楽しみにしてます。
はなさんへ (white-chiwawa)
2011-11-26 11:36:49
はじめまして!コメントありがとうございます♪

私も清田区育ちです♪共通点がたくさんあって嬉しい!

はなさんのブログも訪問させて頂きますね。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About this Cafe」カテゴリの最新記事