明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

送別会

2023-01-20 08:29:03 | 日記

朋友ℕ氏の指令で(笑)、この春で早期退職する教員の送別会しました(歓送迎会自体、4年ぶり?)

私が大学教員になったとき、ウチの夜間短大に赴任しました。彼は私より若いのですが、1年前に赴任していて、短大があった10年弱は大変お世話になりました。4年制の昼間部に移ってからは、彼は経済学、私は法学なので、あまり接点はなくなりましたが、こうして親しく懇談の機会を持てて良かったです。彼の退職で、旧夜間短大関係者は大学からいなくなります。

35年お勤めになって、退職を機に遠くの郷里に引っ越されるそう。どうぞお元気で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにスマホに | トップ | 日本平夢テラスと久能山東照宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事