明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

5年ぶりの岩本山公園

2024-03-17 19:57:00 | ハイキング

恒例の中高年山岳会で、20℃超えの日に、富士の岩本山公園を訪ねました。暖かすぎて展望は残念(>_<)
梅は終わり桜はまだで、日曜にしては人出少なめ。ゆっくりできました。花桃や水仙が結構咲いていてうれしい(^^;)

あとミツバツツジが(゚-゚) GW前くらいに咲く花じゃなかった?
いつものように実相寺経由で(途中鐘つきも、笑)竪堀駅まで。アップダウン少ないけど、2万歩以上歩きました👍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満額回答 | トップ | 水を差すようですがー北陸新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2024-03-17 21:23:17
春ですね☘️
2月より3月寒い気がしますが、少しずつ暖かかなってきてるんでしょうね🌸
日の入りが遅くなり日の出が早くなってくるのがなんだか嬉しい今日この頃です😌
静岡は暖かすぎ (ねも)
2024-03-17 21:54:41
ayameさん コメントありがとうございます。
ピンクの花はミツバツツジでしょ? まあ山と平地は違うでしょうが、3月なかばに咲く!?
今季は空前の暖冬でした 「絶後」であることを願います。

仰るように暖かくなることは良いことですが、私の場合、花粉が

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事