一人暮らしの空模様

気張らず、見栄を張らないマイペースな一人暮らし。

勉強します。

2007-04-11 | 一人暮らしのドイツ語

今日のお天気:晴れ

 

アイパル香川(香川国際交流会館)のドイツ語講座に申し込みました。木曜が初級クラスで金曜が中級クラスです。

とにかくネイティヴと喋りたくて、つーか語学ってネイティヴと喋ってなんぼの世界なので色々探してみました。もちろん某・有名語学スクールも。でも、高いんです。ウン十万の世界です

 

やっぱここしかないな・・・。と言うことでアイパル香川へ。

多分、県の助成金が出てるので格安です各クラス4~7月・全12回で12000円+テキスト代のみ。

多分高松に一人しかいないであろう貴重なネイティヴの先生(中級クラス)です。

しかも会社から激近。行くっきゃないでしょう。

 

中級クラスのテキストを読んで「・・・やばっ」と思いましたが後の祭り。付いていけるよう予習&復習あるのみです



最新の画像もっと見る