水曜ツーリングクラブ静岡

静岡で水曜限定のバイクツーリングクラブです。

2022年 2月16日 みなみの桜 ツーリング(一部更新あり)

2022-01-29 15:35:02 | ツーリング企画
コロナ対策として、今回昼食は飲食店に入りませんので、コンビニで各自適当に済ませてください。




恒例の「みなみの桜」ツーリングです。


集合「道の駅ゲートウェイ函南駐輪場」 AM9:00~ 予定人数集まり次第出発

西海岸~南伊豆~下加茂みなみの桜 (人ごみで混雑する河津桜の会場にはいきません)

帰路はその時の気分で要相談です。(西海岸を戻るか、一旦東に抜けてから伊豆半島横切るかです)


参加される方はコメント欄にお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッチー)
2022-01-30 06:45:15
参加希望です。
ですが、CBのリアブレーキリザーブホースからフルード漏れ発見したので、修理間に合わなかったらセローで参加します。
Unknown (TOKU)
2022-01-30 12:51:47
モッチーさん、初参加ですね。修理間に合うと良いですね。宜しくお願いします。
Unknown (おぎ)
2022-02-08 19:42:09
感染対策しっかりして参加しますので、宜しくお願いしますー
Unknown (TOKU)
2022-02-14 19:48:34
おぎさん>各自感染対策しましょうね。よろしく~

こちらにコメントありませんが現在自分含めて6名参加予定です。天気もよさそうなので決行します。寒そうなんで防寒対策しっかりしましょう。他参加希望者あれば宜しくお願いします。
Unknown (モッチー)
2022-02-16 20:31:01
お疲れ様でした
今日は一日楽しく走れました。
またよろしくお願いします。
Unknown (TOKU)
2022-02-17 14:38:57
モッチーさん、お疲れ様でした。しかし寒かったですねぇ~ また機会があれば宜しくお願いします。

コメントを投稿