水曜ツーリングクラブ静岡

静岡で水曜限定のバイクツーリングクラブです。

2022年 5月25日 本栖湖~道志道ツーリング

2022-06-24 12:39:56 | ツーリングレポ
またまた一ヶ月くらいレポートが遅くなってしまいました。

梅雨入り前の快晴ツーリングとなりました。

参加は7台


まずは本栖湖のいつもの場所へ
途中下部にて



本栖湖を抜けた所で午後から仕事のえもさんとお別れして6台に。
途中、精進湖にて初参加のもしゅんさんと合流してまた7台に。

芦川にて休憩

芦川からは河口湖経由にて都留方面へ抜け、道志道の駅へランチへ向かいますが・・・



k24号下り線にて1台転倒・・・。
救急車も呼ぶ事態となりましたが、幸い、本人もバイクも自走にて帰宅でき、
なんとか事なきを得た感じでした。

道志道にてランチ


その後はk71にてミルクランドで解散という、比較的短めのツーリングとなりました。

アクシデントはあったものの、それ以外は天候に恵まれキモチイイツーリングでした。

参加者はえもさん、とく、ともさん、ジマさん、なかさん、ふじたさん、もしゅんさん、もっちーさん、の延べ8名でした。
参加の皆様、また宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿