転がり落ちる人生

450万借金有り
若はげ
鬱病
傷病手当受給中
無職
元漫画家志望
現在プログラム勉強中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉の人)
2004-06-01 02:28:00
今日は2度寝だ(´д⊂)‥ハゥ



私も日々色々としんどいなと思う事も

ありますが何とか生きてますのでがんばりませう。



Zさんまずは消費者金融のやつからなんとか

しましょうよ利子が追っかけて来ますから・・。

今220でしょ?まずはこれを200に減らす事から

やろうよ。時間はかかるだろうけど根気強く

やろう。あとはギャンブルをほどほどに

することと生活で切りつめられる部分を

切りつめることかな。
Unknown (saki)
2004-06-01 08:11:24
悲観的にならないで。

まずは深呼吸。

事態を冷静に見渡す事。



大丈夫。
>>sakiさん>>千葉の人 (書いてる人)
2004-06-02 17:37:27
ありがとう!!

確かに、有利子の方を、なんとか、していきたいです。

もう、最近は、この仕事クビになったり、その他の、何か人生でつまづくことでもあれば、死ぬしかないかな。

と思っています。

有る意味、わりきりです。

しかし、死ぬしかないかなっていうのは、鬱が軽減されてきて、いざとなったら死にたいなという、行動的な状態に少し、精神状態が移行してきたのかもしれないらしいです。



ま、わりきって生きます。
あと思うこと・・・ (千葉の人)
2004-06-02 23:49:13
キャンブルってさ・・結局何もやらない人ってのは収入支出ともにゼロだから、いつまで経っても回収率100%なわけで・・ある意味勝ち組だよね。



競馬と違って「今日はこのレースだけにしよう!」って出来ないのがちょっとパチは惜しい。



あと2chのギャンブル系の各板を見れば

わかるんだけど雰囲気的にはやはり負けてる人・・ってのが多そうだよね。あとは如何にして

手をだんだん引いていくか・・がカギかも。



全くやるなとは言わないけど時間と金を浪費

しまくるのは効率としてはあやまり良くないかも。必ずしも勝てるわけではないしね。



頑張れ・・Zさん(・∀・)