転がり落ちる人生

450万借金有り
若はげ
鬱病
傷病手当受給中
無職
元漫画家志望
現在プログラム勉強中

青空侍

2005-10-29 03:48:57 | Weblog
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
を見た。
泣いた。
それしか言えない。
しかし、まだ、俺のブログがあったとは知らなかった。
結局、ブログを描いて一年以上ほったらかしだった。
その間に、派遣先の環境によって、鬱がどん底までいき
三日起きあがれないような状態にまでなり
派遣先をやめて6ヶ月、そして、自動的に派遣元もクビに
なって、傷病手当で暮らしている状態になった。
借金は、450万までいった。後は破産・・・かな?
これから俺は、まだ転がり落ちていくのかな
まぁ、いいさ
ようやく鬱や寝込みが、少し和らいできたこのごろ
年々歳々花相似
年々歳々人不同




「おい、青空侍」

最新の画像もっと見る