転がり落ちる人生

450万借金有り
若はげ
鬱病
傷病手当受給中
無職
元漫画家志望
現在プログラム勉強中

漫画を描いて、また負けて

2004-03-21 19:35:12 | Weblog
今日は、3/21日。
昨日は、ネットカフェで時間をつぶした。いた時間9時間。
元漫画家志望だったが、以前、諦めた。
しかし、ギャンブル依存を直すため、時間つぶしが必要だ。
インターネット。
時間はつぶせるが、やっぱり飽きるので、誰にも見せない漫画
を6ページほど書こうと思う。やっぱり絵は良いです。
で、今日。昨日はパチスロを我慢して、今日も我慢する予定
だったが、出来ずに打った。結果、いつものように
一つの台でちょっと浮いて、別の台打って突っ込み負ける。
というパターンだった。

ただ、いつもと違うのは、今日は1万円負けたんだが、財布に
もう一万残ってることだ。
いつもなら、全ツッパ。サラ金ATMを往復で、ぎりぎり負け。
みたいなのがほとんどだが、今日は我慢できた。
金は減ったが、一歩前進してると思おう。

残り借金230万。どうにかなるのか、どうなるのやら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉の人)
2004-06-06 02:02:49
Zさん以前よりは大分マシになってきてると

思うよ。( ^ー゜)bイイネ



パチ系は熱くなるとね・・

近所のセブンイレブンにもそわそわしながらATM

から金下ろすおばさんとかいるよ・・・50M先が

パチ屋なんだけどね。



Zさんは車運転出来るんだっけ?どこか

気晴らしにドライブとかどう?でもついでに・・

とか言って田舎のパチ屋とかに入っちゃだめよ(苦笑)
Unknown (千葉の人)
2004-06-17 21:26:33
なんか書いてよう・・・心配だよ

・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
(´・ω・`) (千葉の人)
2004-06-29 02:37:44
元気かなぁ・・Zさん。