一栁建築設計事務所 https://ichiyanagi2024.sakura.ne.jp

名古屋で設計活動などをしています。 様々な思いつきや考えを書きとめたいと思います。

環境デーなごや2010*1

2010年09月07日 | イベント

9月です。しかし、まだまだ猛暑は続いています。海に潜りたい!!!

さて、今月の9月19日(日)に名古屋市の栄、久屋大通公園で「環境デーなごや2010」http://www.ncvb.or.jp/contents/event/index.php?id=aejkqAW9 が行われます。

今回僕は、「エンゼル広場」ゾーンの一角のお手伝いをさせて頂いています。

(ここ数年、年1回くらいのペースで何らかのイベントに参加させて頂いています...。)

只今、イベント当日に向けて仕込みをしております。

暑い屋外でイベントのための日曜大工なんぞの作業もしてへばっています。

イベント当日の2日前から会場設営のため現場でも作業をします。

そのころには、もう少し涼しくなった、秋晴れを期待していますが...。

もう少し、詳細なチラシなどが入手できたらまた、案内ができると思います。

しかし、当日になるで会場がどのようになるのか予測がつきません...(汗)。

T001b_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡ありがとうございました!19日はあいにく用... (sekiya)
2010-09-17 05:39:35
ご連絡ありがとうございました!19日はあいにく用事でお邪魔できないのですが・・・。
ふと手に取った子育てフリーペーパー「teniteo」で一柳さんを発見して家族で大喜びしました!よろしければ、是非ブログでもご紹介くださいませ。
返信する
sekiyaさん (一柳)
2010-09-17 09:52:13
sekiyaさん

ご連絡ありがとうございます。
「teniteo」出ていましたか。実はまだ現物を見ていないのです(汗)。早く手に入れないと...。他の情報誌の取材も受けてしまいました(汗)。
また、紹介したいと思います。
返信する