抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

乳がん患者さんヨガサークル in 蒲田

2017年08月29日 07時42分07秒 | 日記

先日 このブログでお知らせしました

Chez Moiの患者さん達のヨガサークルの体験会がありました

ご参加された患者さんと昨日お話ししたのですが

「すごく良かったですよ~!」と嬉しそうでした

「汗もダラダラ出てきて 次の日筋肉痛でした」とのことです

 

ミチヨさんも参加したのですが

ミチヨさんはホットヨガに通われているので

「初心者さん向きですね」と言っていました

優しいヨガなのですね

 


ヨガサークル  《サンバンダ》

★毎週金曜日13時から15時(13時からスタジオに入れて ヨガの時間は1時間くらいです) 


★スタジオスタジオCOZY   蒲田駅東口より3分
★1回1000円
★更衣室あり(着替えご希望の方には)
★ヨガマットあり(持参して頂いてもOK)

☆会場の都合上、人数を把握したいと思っておりますので、参加の場合のみ前日まで御連絡を下さい。

また予定変更の場合のキャンセル料などは頂きません。

☆同じ病気になり同じ体験をした仲間とヨガや色々なおしゃべりをしながら、一緒に楽しい時間を共有したいと思っております。

ウィッグもはずせますし、自分のできる範囲で心も身体もリラックス&リフレッシュして下さい!

参加希望やご質問など  sambandha.yuj@gmail.com 

Chez Moiの患者さんでなくても ご参加くださいね

 

 

 

 

 

昨日はChez Moiはお休みでしたがクーラーが壊れてしまい

主人が取り付け工事に来ていたので

相変わらず雑務をしていたり

少しだけご予約もお受けしてしまったので

なんだか休んだ気もしませんでした

 

ウィッグをお作りさせていただいたHさまが

蒲田の東京工科大学 で先生をされていて

「おしゃれマルシェ」の会場に困っている私に使用可能なスペースを

夕方に見学させて下さいました

 

気にかけて頂いて 本当に有難いことです

 

 

随分 立派になった日本工学院

 

昔は増設を繰り返して ゴチャゴチャしていたけど

知らないうちに すごい建物になっていたので驚いたものでした

 

 

20階建てです 10階からの蒲田の眺め

 上から蒲田を眺める機会はありませんでした

さすがビルだらけですね~

皆さんには よくわからない風景ですが

 

よく見てください…

 

 

東急の屋上の観覧車が…

 

 

 

 

見つかりましたか?

 

小さいな~

 

 

 

少し近づくと

 

 

 

観覧車の奥には微かにボーリングのピンが見えます

 

 

 

イモンボールのビルです(みんな知らないと思いますが…)

 

 

Chez Moiは観覧車とボーリングピンの間くらいにある感じですが

 

大した参考にはなりませんね 

 

 

 

 

 

 

 

jis規格認定医療用ウィッグスリールと部分ウィッグ

ご試着・お問い合わせは「ikus.医療美容ケア研究会」

Chez Moiと、自由が丘frangipani

横浜アンソレイユ、逗子アトリエMeiXiang(メイシャン)平塚美容室T&T

千葉vivit hair熊本Hair Creator 阿樹、三重潤JUN,

静岡calmflow 盛岡chinon 茨城PS.Hair Desingn

お気軽にご相談下さい。 

 

ウィッグや自毛のメニュー料金のことなど シェモアのホームページをご覧ください

http://www.chezmoi-wig.com/  03-3735-3320 info@chezmoi-wig.com

 

 

 
 
 
 
 
         
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化学療法中の「眉プレート作... | トップ | 医療用ウィッグ・美容師さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。