徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

資生堂といえば。

2006年04月12日 | 広告
この前、広告専門誌でみた、今年の元旦に掲載された全面広告。
その当日は見ていないのですが。
たぶん見ていれば相当引きつけられたことでしょう。

やはり元旦は派手な広告も多い。
年の初めということでインパクトを大きくということなんでしょう。

にしても。
やりすぎです!(笑)

よく見えないので、詳しくは資生堂のサイトで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首位! (japametal500)
2006-04-25 23:25:41
TSUBAKIが首位だそうです。

やっぱ宣伝費ですね(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060425-00000086-mai-bus_all
返信する
japametal500様 (kenta)
2006-04-26 21:34:01
情報ありがとうございますっ!

すごくありがたいです。

やはり、攻める時は一気にいかないとダメなんですね。

資生堂の宣伝担当もこれだけタレント使ってコケたら命なかったでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿