徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

沖縄へ。

2012年09月21日 | オフ
連休明けの18日から3日間、沖縄に帰省。
嫁は丸1週間滞在ですが、僕の場合はそんなに不在にすると仕事にならないので、弾丸ツアー。


1日目の夜は、沖縄の友人たちと宴会。
友人が会社をやめて、店を開いているというので、そこで飲むことに。
というか、住宅街の中にあるので、地元の人しかいない・・・。

今回一番うまいと思った泡盛は、これ。



石垣島のものです。
ほんとうまかった。ネットで買おうかな。


それにしても、相変わらずうちなんちゅの連中はおもろい!
5年ぐらい前に行った時にケツ出して写真を撮っていたリョウも全開。
「もうすぐ届きそうなわけさ~」 だって。



ずっと笑ってた。久しぶりにあんなに笑ったなぁ。



で、ただ帰るのも勿体ないし、結婚記念日も兼ねて
「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」で1泊。

ここは、ブセナテラスと同じテラスグループ。
海から少し山の方に離れていて、なーんにもないところ。
だから大人しかおらず、とても静かなリゾート。ここは良かった。
同じ敷地にゴルフ場が併設されているので、チェックイン前にプレイ。

海風の気持ちいいコースでした。
というか、東京より涼しかったのには驚いた。







このホテルの料理は、とにかく野菜が美味。
ホテルの横は全部畑で、そこで栽培してんだもんな。

また泊まってゴルフ三昧したいな~。


なんか、久々にいい気分転換でした。
さて、しっかり稼いだら、今度はダイビングを始めたいな・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿