わたしのまいにち

今まで「クレイジーソルト」ばっかだったケド 「マキシマム」買ってみました‼️*ドラッグコスモス

「クレイジーソルト」のハーブ系の香りがすきで、ずっと買い続けていました。 

お肉にもお魚にもよく合うし 、、、 

でも、この2年あたり「マキシマム」の人気度が上がってきましたよね

暫くは、品切れ続出でなかなか買えなかった時期もあったそうですが 、、、 

わたしも、気にはなっていたのですが 、、、

日本のメーカーだし、洋風な味付けのスパイスが出来んの なんて思ったりして。

 

そんな、わたしがついに買ってみました !!!

「マキシマム」

カルディで買おうと思っていたのですが、マキシマムを作っている会社は宮崎県のお肉屋さん。

なので、、、

「コスモス」覗いてみよー

コスモスの本拠地は、同じ宮崎県だしね。

今は本社は福岡県だけど、発祥は宮崎県延岡市なんですよ。

ひょっとしたら同郷のよしみで、お安いかも とか考えました。

そしたら、やっぱ 安かったわ。 

えへへ   

でも、まだ使っていないの 、、、

皆さまは、既にお使いでしょうね

そうそう、コスモスは東京にも6店舗ありますからね。

娘のお友達も他県で自炊している子達は「今更ながらコスモスの偉大さを知った」って言ってるそうですしね、、、

学生の味方でもあるのね。 

ホント、なんでもお安いですから。

頑張って

全国制覇まであと少しですね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事