わたしのまいにち

ローソンの「おにぎり屋」いくらこぼし、美味しかった!ついでにオットのお弁当。

ローソンの厳選おにぎりのひとつ。

「いくらこぼし」買ってみました 

価格の割には、いくらもたくさん入っていて美味しかったですよ。 

 

「おにぎり」ついでに、最近のオットのお弁当 

 

次女も大学生になって、お弁当ネタからは遠ざかっておりました 、、、

 

オットも単身赴任しておりましたので、お弁当作りからは解放されていたし 

 

が、少し前からオットも自宅通勤となり、またお弁当作りが復活しております。

 

いやぁー、こうして並べてみると色のトーンが一緒ですなー 

娘のお弁当は色味を考えておりましたが、オットのお弁当を覗く人はいないだろうし 、、、

と、いうワケで結構テキトー感が漂っております。

 

やっぱ、見た目そーかなぁー  

反省 、、、 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おべんとう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事