ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

いまさらですが

2010-08-14 10:19:12 | バンドや機材

いまさらですが、7/17のライブの時の画像です。なんでこんなに遅いの
かというと、僕はライブの時にデジカメを持っては行かないから。
理由は簡単、「飲む→酔っ払う→デジカメ紛失or壊す」 恐れがあるから
なのです。(過去実績あり!)
で、誰かが画像をくれるまで待っているから遅いのです。(泣)

一番上はライブスタート前のプロのお二人(石川さん&小出さん)のお姿。
さすがにアルコール無しでもリラックスされています。
真ん中は僕らの後に演奏した「一級河川荒川団」の皆さん。この人達は
どんなに酔っ払っても演奏に乱れなし!(いつもね。)
一番下はセッション時で、ギターを弾いているのが僕。ボーカルは荒川団
のヒロちゃん、パーカッションは荒川団のホセ加藤さん。ハープはもちろん
石川二三夫さんです。

なぜ自分達のバンドの画像が無いのかって?
だって演奏しているから自分達は撮影できないから~。

やっと今日から夏休みがとれました。明日から「奥様」と東北方面に旅行
してきま~す。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ! | トップ | 今年は少し遅いかな »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなそ)
2010-08-18 09:15:29
わらしべさん背が高くて手が大きくてかっこいいですね!!
良い色のテレとストラップもかっこいいっす!!

東北旅行お気をつけていってらっさーい!
返信する
実物は... (わらしべ)
2010-08-19 22:32:43
はなそさん、こんばんは。
天気はいまひとつでしたが、のんびりとした旅でした~。

>背が高くて手が大きくて
実物は手はデカイ(1スパンあります)が背はそんなに高くないのです。オマケに腹も出てます~。
返信する
音まで聴こえて ()
2010-08-22 12:16:16
来そうな楽しい写真ですね。
プロの方々とセッションでの演奏が出来るライブも羨ましいです♪
返信する
すみません。名前がPに・・ (Pochi)
2010-08-22 12:18:32
↑はpochiの投稿でした。
返信する
音は (わらしべ)
2010-08-22 15:09:19
Pochiさん、こんにちは。
僕の音は聴かないほうが良いかもしれません~。(笑)でも楽しかったですよ!
「P」、実は僕も時々「わ」でコメントしてしまってから気付き、一旦削除して
再コメントしたりしてます~。オートコンプリートは便利な様で不便だったり。
返信する

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事