ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

久々の秋葉

2013-08-03 21:49:20 | いろいろ

久しぶりに作りたいエフェクターを思いついたので秋葉原に部品の
調達に行って来ました。4か月ぶり位かな。

手持ちの部品もそこそこあるので買い物をしたのは千石電商さんと
秋月電子さんの2軒だけ。
夏休みの所為か秋月は超満員だったので、そそくさと買い物をした
ためにうっかりストック用の部品を一部買い忘れてしまった。(泣)
部品数もさして無いのでパーツ代より交通費の方が高いのも悲しい。

さ~て、明日は製作に取りかかれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジなるかも | トップ | いつものように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事