ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

達成率50%

2010-08-01 13:54:43 | いろいろ

昨日の夕食にはゴーヤチャンプルーが出てきました。
今年もそろそろ庭に植えているゴーヤやブドウを収穫する季節になって
きた様です。でもブドウはもう少しですね。

今度の土曜日(8/7)は狭山市の入間川七夕祭りで演奏します。
今日はその準備としてギターの弦を張替えをしました。
狭山市のお祭りは初参加で今年4本目のライブになります。年間10本
のライブ演奏を目標にしているのであと6本です。

8月の最終土曜日には、先日プロの前座をさせて戴いたお店MOJO
行なわれる友人の主催ライブが入りましたのでこれでやっと半分。
9~12月で残り5本はきついかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫の夏♪ (Pochi)
2010-08-03 00:06:43
ご自宅でブドウやゴーヤが収穫できるって良いですね~。
お祭でのライブは沢山の方で大いに盛り上がりそうですね~。
僕も7日は地元で頑張ります!!


返信する
昨日も (わらしべ)
2010-08-03 22:01:25
Pochiさん、こんばんは。7日はお互い頑張りましょう!
昨日もゴーヤチャンプルーでした~。狭い自宅ながらも少しだけ庭が
あるので、家内がちまちまと作ってます。
他には鉢植えですがミニトマトとイチジクもあります。家を建替える
前には夏みかんとグミが有ったのが懐かしいです。
返信する

コメントを投稿