ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

サマソニじゃあなくてサャマソニ?

2016-07-24 15:21:45 | バンドや機材
19日の海の日には友人主催のイベントがありました。
友人は狭山市在住なのでサマーソニックをもじってサャマソニックと
称したイベントですが開催地は川越で、4年ぶりの開催です~。

13:00スタート、ソロを含めて13組のアマチュアが集まり演奏。終了は
なんと21:30のロングラン!
僕はいつものセッションバンドと友人夫婦のバンド等で演奏しました。

当日は月曜日ですが祝日でしたので、いつものイベントに来られない
仲間とも久々に顔をあわせて楽しめました。
終了後には速攻で駅に向かい電車に飛び乗ったので、終電一本前の
電車で自宅最寄りの駅に到着。少々疲れましたが楽しかった~。

夏は普段よりイベントが多い目ですが、体調を整えて8月のイベントに
臨みます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よれよれでした~ | トップ | ヤバかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事