ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

やっつけ仕事です

2008-07-12 09:32:48 | イコライザー

先週製作したパラメトリック・イコライザーにラベルを貼りました。
例によってやっつけ仕事のい~加減なデザインですが、ラベル
を貼ると少しは見られる感じです。

明日はバンド練習があるので持ってゆくのですが、4個もノブが
あるのでラベルを貼っておかないと操作がちゃんと出来ないから、
余り考えずにやっつけました。(笑)

でも今眺めていたら、「BAND-WIDTH」はどっちへ回すと「WIDE」
になるのかわからないですね~。しかもフォントも少々デカイか?
追加で作らねばいけませんが、いつになることやら....

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パライコ完成! | トップ | DI-01? 実はOVD-1時々OD-01と... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ)
2008-07-12 19:19:13
表面からでもマルシン無線のホーンジャックと確認出来ますね~
これ、このタカチのケースに入れるとジャックが斜めに上向きません?
これ用のカーラーが欲しいですね?
出っ張りも少なくなるし
何処か作ってないですかね~

このノブはタッキーさんからですか?
ギャレットさんのですか?
多分、タッキーさんのですね。
ギャレットさんのは、本来の溝に白いラインが入ってないんですわ。
40個位購入したんですけど・・・
なので、真上から見ると白い点が見えないんです。
でも安いです。(笑)
返信する
Unknown (ゴリ)
2008-07-12 19:29:34
ああ
連続失礼

電池スペースないのですね
それで3PDTをそこまでずらすことが出来るんですね(納得)(納豆喰う)
んでジャックを下げることが出来るので基板が大きくなってもOKですね
勉強になりますわ。
返信する
残念! (わらしべ)
2008-07-12 22:44:55
ゴリさん、ど~もです。
残念ながら全部予想を裏切りました~。

>マルシン無線のホーンジャック
ハズレです。マルツで買ったシンワエレクトリック製
のモールドタイプです~。
このタカチのケースは側面にテーパーついてますから
どんなタイプでも斜めになりますよね。

>多分、タッキーさんのですね。
ギャレットさんのです。溝には白いラインはなくて上
に白い点だけあります。大分前ですがタッキーさんで買った
のも同じ
でしたよ。
今回は別の物から外して仮に取付けしています。2連
VOLがインチタイプなので手持ちのノブで入るのがない
んですよ。

>電池スペースないのですね
それが、キツキツですが電池も入るのです~。(笑)
3PDT SWはあと3~4㎜は下げられますよ。
返信する

コメントを投稿

イコライザー」カテゴリの最新記事