ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

フジタスミトソロライブ

2005-02-27 12:20:48 | へたくそパン
          我が家のリビングの壁

昨晩はフジタスミトのソロライブにいきました。

スミトさんは私の弟と10年位?一緒に音楽をやってる方ですが、
初めてお会いしたのは去年の8月。父のお通夜ででした。

その時、ちょっとすごく感じた事がありました。
(これはそのうち、ご本人に話せる時がきたら話します)

そして弟にスミトさんのホームページをみるように言われ
私の弟や父の事もかいてらしてビックリしました。

日記を過去まで読んでいくうちに
人はこんなに自分をさらけ出していいの?

強い信念。。。。

そして弱さ、揺れる心、ネガティブなとこ、オタクなとこ、ヘンコなとこ

なんだこの人は?と思い、日記を公開する人の気持ちがわからないので
自分でも、ちょっと書いてみた。

それがこのブログを始めるきっかけでした。


ほんでライブ。

涙がでそうなほどよかったです。
会場にいたみんな思ってたと思います。

ほんとにみんな、スミトさんとスミトさんの歌を愛したはりました。
こんだけ愛されてるんだからほんとに
スミトさんが歌い続ける事は大切な事です。

一人でライブに行くなんて最近はなかったので
ちょっと心細かったのですが、スミトさんの心遣いと
ファンの皆さんの温かさですごくすごく楽しい価値のある夜でした。

大好きなあの歌が入ってる頂いたCDは
意味を聞くとまたビックリして心苦しい思いと
愛すべき彼らしさがとてもでてて、
こころに響きます。



ライブでお会いしてお話できたみなさん
次もお会いできる事、ほんとにほんとに楽しみにしてます。
ありがとうございました。

スミトさん、ほんとにありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンシャカンゲキアメアラレ (スミト)
2005-02-28 11:02:17
忙しい中をライブに来てもらっておおきに、

こうしてブログにまで載せてもらって恐縮です。



みんなのおかげで

テンパりながらもエエ夜になりました、

差し入れのパン、おいしくモグモグしています♪

ありがとう



ここに訪れておられる皆さんはきっと

わおねおさんの生み出すモノを楽しみに

毎日来られてるやろに・・・

そう思うと嬉しい反面申し訳ない気持ちです。



自分を表現する手段が音楽以外にない僕にとって

僕の音が好きと言って下さる人達の大切さは

本当にかけがえないものだと思っています。



売れないミュージシャンの一番の気持ちは

「沢山の人に聞いてもらいたい」に尽きます。



聞いてもらわない事には好き嫌いもない、

大きなメディアを介す事が出来ない音楽は

この苦しみとやるせなさをいつも抱いています。



わおねおさんにワガママなお願いをひとつ



3曲入りの無料CD、

ここに来られてる方で欲しい人がおられたら

僕からプレゼントさせてもらったらアカンかな?

あつかましいのは重々承知ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿