ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

チーズケーキとプール。

2009-08-07 15:38:59 | お菓子


またチーズケーキを作りました。
今度は小さい型で。すごく簡単なのでワタシは指示だけして
ほとんど子ども達にやらせました。
Cpicon 簡単★しっとり濃厚チーズケーキ by YUZUMAMAN

土台で、ビスケットを叩き潰したり、ギューギュー敷きこむのが
たのしかったみたいですよ。



小さい型だと余ったので、カップにいれて・・・
これもなんか可愛いです。

あ、子ども達がプールから帰ってきました。
最後のプールでした。

検定で長男は200mおよいで次男は25m泳いだそうです。
次男はターンが出来ないから25で、
できたらあと何ぼでも泳げるそうです。
すごいなぁ、信じられない。

わたしなら泳げへんけどそんなにおよいだら一週間ダウンするわ。
たくましく真っ黒になってきてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿