ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

今朝のわおねおセット。

2009-07-21 18:49:17 | お菓子


今日の朝ごはん「わおねおセット」
昨日の「sugar toothセット」のまねっこです お飲み物は苺とバナナのジュース。

sugar toothさんのスコーンとジャム。
数日まえのパウンドケーキもグリルで少しあたためて・・・
(sugar toothさんでパウンドケーキも少し温めると美味しいと覚えた)

トライフルは、あまり言いたくないけど実は中身はスーパーに売ってるスイスロールっていうの?
あれを切ってクリームや果物を重ねて作りました。

sugar toothさんのとはまったく別モン。
でも冷蔵庫でしっかり寝かすと、しっとりとしてスイスロールのへんな甘さが少しましになったよ。

今後の課題としては、スイスロールを使うとすれば、
あの中のへんなクリームをごっそり取れば美味しいんじゃないかなと思いました。
ぜひ、近いうちまた作ってみたいと思います。
sugar toothさんのココナッツロッシェをトッピング。これも絶品でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿