ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

懇親会

2018年07月18日 | 日記

 今日は、毎年恒例の職場の懇親会

 

 

今回は牛角の食べ放題&飲み放題でした~

 

 

もうおなかいっぱいだわ

 

 

 

先日、職場の人が靴下を忘れたとガッカリしてたので(夏あるあるのサンダル出勤

自分用の置き靴下(新品よ)をあげたら、お礼のお菓子を貰っちゃった

そんなつもりであげた訳じゃないからお礼なんてよかったのにねぇ~

律儀な、お方だわ

 

 

黒々チン

お刺身を貰ったのに

 

 

気に入らなかったらしく・・・

何度も何度も砂掛け~

しつこく埋めまくってました~

 

この贅沢ものっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おサボりブログ | トップ | 桃ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事