ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

コストコ

2018年05月25日 | 日記

 久しぶりに友達とコストコへ

 

 

これ友達が買ったのだけど、このウインナービックリするぐらい巨大なの

ウインナーの上にあるプルコギのパックより大きいのわかるかなぁ~

 

 

これとっても美味しいらしく勧められたけど、我が家では消費できないわぁ~

 

 

我が家はコストコの店員さんに美味しいと勧められたダッカルビを買って来ました。

実は前から気になってたのよね~

店員さんに背中を押されてやっと買えたわ

 

 

そういえばパック入りのダッカルビの画像を撮り忘れちゃた

パックの半分はこのチーズが入ってました。

 

 

 完成画像~

鶏肉・サツマイモ・玉ねぎ・お餅が入っていてボリューム満点

チーズが辛さを和らげてくれるといったけど、美味しいけどけっこうな激辛でした~

 

辛いのが好きなら、おススメの美味しさデ~ス

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら・・(;^_^A | トップ | ベトナム料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事