ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

うれしい贈り物(^^♪

2017年05月13日 | 日記
ブログ友達のでこぽんさんからうれしいお届け物がありました~

お忙しいようで最近はブログから離れているようですが、お元気そうな近況を聞くことが出来て嬉しかったです。





それにしても沢山送って来てくれました~
こちらでは見かけない香川の美味しそうなお菓子いっぱい





黒々チンにも美味しそうなおやつをいただきましたよ
良かったね




でこぽんさんちの可愛いニャンズの匂いがするのか、いつまでも離れずクンクン匂いを確認してました~

懐かしい匂いがするニャ




でこぽんさん毎回気に掛けていただいてありがとうございま~す
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メラミン食器 | トップ | 焼きバナナ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (でこぽん)
2017-05-15 11:15:16
WAOさん、こんにちは~
ずいぶん暖かく(?)、暑くなりましたね。

お口に合うかどうか、グッズもWAOさんに気に入っていただけるかどうか、ちょっとドキドキですが、よかったら使ってくださいね


うちは、ティガーもビターもめでたく7歳を迎え、そろそろシニアが近づいてきました。黒々ちゃんも今年は10歳になるんですよね。お互いに、猫ちゃんたちの健康には今まで以上に気を配らなくちゃですね。

黒々ちゃんは、毛もツヤツヤしてるし、小顔だし、とってもうらやましいです!うちは、2人とも少し肥満気味と言われ、やせなさいと獣医さんから言われているんですが、なかなか難しいよね。次回の健診時には100グラムでもやせてたらいいんだけど…。

まあ、私もダイエットは悪戦苦闘なので
猫さんも難しいということで……。

P.S 花柄のメラミン食器、すごくすごく可愛いね!100円とかって信じられないです 私も探してみようっと。
Unknown (wao)
2017-05-15 23:39:09
でこぽんさん こんばんは~♪

いただいたおやつはどれも美味しそうだし、グッズも今すぐ使えるものばかりでホントありがとうございま~す。

ティガー君とビターちゃんもう7歳になるんですね~
早いなぁ~ 自分も年を取る訳だわ

黒々もだいぶ黒毛に白い毛が混ざってきて、シニア真っ只中なんだなぁ~と思ったりしますが、基本遊ぶのが好きで家の中を走り回ったりして、まだまだ若いもんには負けなさそうですよ(笑)

メラミン食器はダイソーで購入しました。
可愛くて安いですよね~
各店舗によって売ってる種類がイロイロで、まだ全種類見た事がないんです。
他にもコップやケーキ皿サイズのお皿など、また違う店舗のダイソーに行ってみようと思ってるんです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。