ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

アニマルコミュニケーションって凄いっ!!

2015-04-26 11:42:28 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

ちょっとブログを おさぼりしちゃいました

パソコンが超不機嫌になっちゃたり 偏頭痛に悩まされたり・・・

ずーっと変な天候だったのが 原因だったのかなぁ

 

 

 

では ブログに

 

 

23日の木曜日 ちょっくんちにお友達が遊びに来てくれました

 

公園のお友達 プリモママが来てくれましたよ~

今回は あるコトをお願いしていたので

プリモくんは おウチでお留守番でした

 

 

ちょっくんちにお客さんなんて 滅多に来ないので

ちょっくん も~ 大興奮

 

 

プリモママ 単に遊びに来たのではなく 何しに来たかというと・・・

 

 

ちょっくんと お話しに来てくれました

 

そう!プリモママのお仕事は

アニマルコミュニケーターさんなんですよ

つい最近 このお仕事をしているコトを知り

ちょっくんが どんなコトを思っているのかが知りたくて

お願いしました

みなさんも 我が子は何を思っているんだろうって

とっても知りたいですよね

 

 

もう何年も前から興味があったアニマルコミュニケーション

ネットとかで色々探しましたが ピンっとくる人がいなくって

いつかセッションを受けられたらいいなと思っていました

 

 

プリモママが このお仕事をしていると知ったとき

も~ すぐにお願いしちゃいましたよ

 

 

もう聞きたいことは 山ほどありたくさんたくさん聞いてもらいました

 

 

っが なかなか興奮が冷めやらぬちょっくん

落ち着いてから セッション開始です

 

 

まず最初に聞いてもらったのは・・・

ちょっくんの希望を聞いてもらいました

何を言われるのかドキドキでしたが ちょっくんの希望は・・・

 

 

 

↑ だそうです

(何度かお散歩の帰りにコンビニ寄ったコトがあるんです)

これには プリモママも私も 苦笑いですよ

なんて ちっさい希望なのかしらと

 

それでね なんで?って聞いてもらったら

お店から袋を下げて出てきたかーたんが

ニコニコしてとっても楽しそうだから

ちょっくんも入って見たいと思ったそうです(爆)

 

そして かーたんととーたんのコトはどう思っているかも聞いてもらいました

とーたんのコトは 力持ちで とても頼りになるんだよって

(だいぶ割愛して いいところだけ書きましたが

かーたんは とーたんとちょっくんの為に 色々なコトをやってくれる

かーたんはちょっくんちの太陽なんだって

(こちらも いいところだけ書きました

 

 

今回は ちょっくんの思いが知れ セッションを受けて

本当に本当に 良かったです

 

一番聞きたいコトも聞け 安心したのと同時に

ちょっくんなりに ちゃんと家族のコトを見ていて

色々なコトを思っているんだなぁ~と分かり

ちょっと感動しちゃいました

 

 

プリモママ 本当にありがとうございました

また 定期的にお願いして ちょっくんの気持ちを

聞いてみたいと思います

そして 今度は是非 プリモくんも一緒に遊びに来て下さいね

 

 

 

プリモママのお仕事のホームページはコチラ→

遠隔セッションもありますので

興味のある方は 是非問合わせてみて下さいね

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

かーたん達がしゃべっている内容は 本当は全部分かっているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2015-04-26 17:54:26
こんにちは。

珍しい仕事もあるんですね、
アニマルコミュニケーションですか、
動物の気持ちがわかり、どうしたらいいのか、
教えてくれるんですね、実際にこのような
職業が有るとは知りませんでした。



返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-27 17:00:47
こんにちは。

休に暑くなってきました。
チョッパー君プールで泳げる季節が
近付いてきましたね。
明日は今日より更に暑くなるようですよ。
返信する
Unknown (しー坊)
2015-04-27 18:40:34
わぁ~いいな\(^o^)/
ちょっくんの気持ちが聞けて良かったですね^^
ワタシ数年前からすごく気になっていたけど
たくさんの方が見える中から 自分に合った人が
探せないでいます。。
公園のオトモダチなら気心も知れてるから
ほんと良かったね♪
返信する
Unknown (sumire024)
2015-04-27 21:15:48
わぉ
こういうのおもしろいですね(@^∇^@)
ちょっくんはコンビニに行ってみたいのねー
ちょっくんらしいなー(笑
☆♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-28 16:29:14
こんにちは。

プリモママのような職業が有るんですね、
でもよかったですね。
かーたんはちょっくんの太陽、トーたんは
力持ちで頼りがいあるとは、最高の関係ですね。
返信する
Unknown (しー坊)
2015-04-28 21:44:18
今日は蒸し暑かったですぅ・・・
これ以上暑くなるとお散歩拒否になりそうだわ^^;
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-29 16:45:33
こんにちは。

いい天気が続いています。
穏やかなゴールデンウイークですね。
返信する
Unknown (ぷーこ)
2015-04-30 08:22:14
チョッパー君は食べ物ネタだったんですね~
きなこも絶対食べ物ネタだと思います(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-30 16:53:04
こんにちは。

忙しそうですね、休みはとれてますか。
毎日好天が続きますね、この天気が
5月の大連休まで行くといいですね。
返信する
Unknown (しー坊)
2015-04-30 20:47:14
今日はぼったまーずはお留守番で母と
母の日のプレゼントを買いに行きました~♪
大喜びの母におこづかいまでもらってしまったよ^^
返信する

コメントを投稿