わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月5日のこと

2016年08月06日 | お客様

店休日明けの金曜日は、朝から晴れ

湿度は少なく、風が吹くと日陰は気持ち良い1日

 

そんな昨日の1番乗りは、エルちゃんですよ

今月も会えたね

 ママがお盆休みに入る前に、お迎えに来たのbyエル

 

エルちゃん、ささみスープをオーダーしてもらったよ

 ウマウマ

 

2番乗りは、TiAmoちゃん&miumiuちゃん姉妹ですよ

 今日もバッグに入ってご来店です 小っちゃ可愛いね~

 

TiAMOちゃん&miumiuちゃん、今日はお友達と一緒に来てくれました

 仲良しと来たのbymiumiu

 

こちらはTiAmo姉妹と仲良し初cafeの、くぅくん(チワワ)4才&ララちゃん(MIX)2才ですよ

 赤いギンガムチェックのOPを着てるけど、くぅくんは男子です

 

ララちゃんは、ポメ×チワワのMIXなんだってポメ寄りだね

 白黒のギンガムチェックのOPがララちゃん

あたち、8月6日で3才なの

 

TiAMOママのバッグに、可愛いキーホルダーが

 TiAmoちゃん&miumiuちゃんがプリントされてるんだよ

愛犬の小物って、すっごく可愛いよね

 

ちっこい4わん’s、お庭へGO

 くぅくん、暑かったのか、日陰でハァハァ

 妹のララちゃんも、日陰でハァハァ

 

TiAmoちゃんは、おもちゃ待ち

miumiuちゃんは、お庭から出たいもよう

 出入り口を陣取る、miumiuちゃん

 

ララちゃんは、サラダバーを堪能中

良い笑顔ですよ

TiAmoちゃんとくぅくんは、元気に遊んでますね

ゴキゲンなTiAmoちゃん

おもちゃもレトリーブしてまーす

ママっ、楽しいねっbyTiAmo

あたちは、cafeが良いのぉぉbymiumiu

 miumiuちゃんは、日焼けしたくなかったかな

 

cafeで、わらわら~

おやつを食べたり~~

あっ誰か来たみたいbyくぅ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが来たよ

 今日は、あたしの10才のお誕生日なのbyりんちゃん

りんちゃん10才おめでとうね後でお誕生会しようね

 

TARU坊と夏菜っぺは、ガス抜き中

わ~~い

夏菜っぺ、クン活ですか

 

エルちゃんもお庭に出ました

夏菜姉さん遊びましょっbyエル

こっちですよぉ

エルちゃん、あたちを追いかけてぇby夏菜っぺ

夏菜姉さん、待て待てーーー

 女子会、楽しそうですよ

 

TARU坊が、エルちゃんを追いかけてますよ

 エルちゃん、待つでしゅよぉぉーー

 滑って、ズッコケるTARU坊

 

エルちゃん、TARU坊のことは少し怖いみたいで、早々に退散です

 エルちゃんは、小さい子のことが好きなんだね

 

あのぉ・・・あたしお誕生日なんですけども ウマウマはbyりんちゃん

ウマウマが出て来るのっbyTARU坊&夏菜っぺ

後でね

後で、ウマウマ楽しみぃぃぃ

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

今日はお誕生会しようね

 

りんちゃん10才記念のお庭ダッシュ

TARU坊は、ママから離れません

 ズルじゃないでしゅ、マザコンなだけでしゅよbyTARU坊

 

シニアなりんちゃん、おやつの為なら、ダッシュ

理緒くん&怜奈っちも、ダーーッシュ

おやつがあたしを呼んでいるぅぅぅbyりんちゃん

おやつ食べたぁーーー-いっ

おやつっ

おやつおやつ

 みんな頑張ったね

 

cafeには、シオンくんが来てましたよ

まずはおやつ祭り

ぱくっ

順番待ちの子たち

夏菜っぺは、大好きなシオンママに抱っこ

チュッチュしようかなby夏菜っぺ

 シオンママに、チュッチュを思いっきり拒否られる図

 チュッチュ断られちゃった・・・by夏菜っぺ

 

エアコンが効いてるcafeで、遊びだすTARU坊とシオンくん

おもちゃ争奪戦

シオンくん、顔面凶器でTARU坊を追い払ったよ

 このお顔、怖すぎだしぃぃ

 TARU坊を追い払うと、ご満悦なお顔です

 

夏菜っぺが入り込んでるバリケンには・・・

光太郎くんが入ってますよ

怖かったよぅby光太郎

 安全確認をしてから、出なくっちゃby光太郎

 

おやつ大好き光ちゃん、他のママの側でウロウロ

シオンママからおやつを貰ってますよ

食べたら逃げるっ

理緒ママからも、おやつをGET

 食いしん坊な光ちゃんです

 

みんなでお庭へGO

まずはシオン狩り

はぁ、災難だったbyシオン

 

おやつダッシュが始まるよ

理緒&怜奈兄妹は、おやつダッシュが大好き

TARUママ、おやつおやつ

光ちゃんは、ゴロスリしたいけど・・・みんなが気になって

出口に向かうの図

 ドンヨリ顔です

他の子はおやつダッシュをがんばってますよ

きゃっきゃ

わ~~い

TARU坊も、何とかダッシュ

 

光ちゃん、ママに付いて行こうと、必死でダッシュ

ママ待ってっっ

はぁ何とか走れたよby光太郎

りんちゃんも随分頑張ったね

めっちゃ頑張ってるのは、理緒くん

シオンくんは、レトリーブも頑張ったよ

ママのところへ、わっせわっせ

ふんふ~~

隙あらば、cafecafeと、出口へ

んじゃ、うまうまタイムにしますか

 

りんちゃん、10才おめでとう

あのぉぉ~~~、まだ食べちゃダメbyりんちゃん

もう、食べちゃおうかな

いえいえ、みんなと分けますよ

 あっぼく、馬肉スープしってるよ

 

ぼくにも貰えるのかなぁ

 緊張のあまり、生あくび

 

まだかなまだですか

ぼくもスタンバイしてみましたby光太郎

マテだよ

美味しいぃぃぃ

光ちゃん、勢い良いしっ

お誕生日って、美味しいわぁbyりんちゃん

毎日お誕生会したいでしゅbyTARU坊

早く食べて、誰かのGETしたいわっby夏菜っぺ

 

ぼく、大満足ですby光太郎

 光ちゃん、満足したら、率先してバリケンにIN

満腹になって、帰る気満々です

 

他の子はもうひと遊びしようか

ゴロスリ満喫

んはっ最高~

今日も楽しいなぁ

理緒くんもゴキゲンだね

わ~~い

怜奈っちも、大好きなレトリーブ

これこれ

TARU坊をは、日向ぼっこからの~~

理緒くんとダッシュ

待て待てーーー

こっちだよぉ~

駿足理緒くん

理緒くん待つでしゅよぉー

怜奈っち、ひたすらレトリーブ

飽きないんだもーーーん

楽しいなぁーー

 このレトリーブで、筋肉がカッチかちな、怜奈っちです

今日もみんな満足してくれたかな

 

 

からりと暑かった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日もエアコン2台フル稼働だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿