わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月8日のこと

2016年03月09日 | お客様

昨日の火曜日は、朝の間曇りで、開店前には霧雨が降ったり止んだり

ミスト状態でお肌にはいい感じでした

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 今日はおやつ祭り盛んでしょうねbyりんちゃん

あたち、抱っこリレーして欲しいなぁby夏菜っぺ

 ダックス姉妹は、今日は見学ですよ

 

2番乗りのBEBEくん&アンジェリークちゃんが来ました

 来たよ~byBEBE

 膝の調子が良くなったわbyアンジェリーク

 

TARU坊もお庭に出ていたので、一緒に遊びますか

 BEBE兄さん、あしょびましょbyTARU坊

 

BEBEくんとアンジーちゃん、クン活が忙しいみたいよ

 ぼくちん、あしょびたかったでしゅTARU坊、残念っっ

 

BEBEくん、TARU坊がcafeへ休憩に行ったら、急に兄妹わんプロ開始

ぴょ~~~~ん

がぶぅ

お兄ちゃんっ何すんのよぅ

ドスコイッ

まだまだーーっ

ドガッ

 激しいぶつかり稽古です

 

はぁ~、スッキリした

ボールで遊んでいよう

はぁ~、あたしもスッキリ~byアンジー

 お膝の調子が良くなって、アンジーちゃん、良かったね

 

cafeには、理緒くん&怜奈ちゃんと、ななちゃんが来てくれてますよ

理緒ママにおやつを強請ってる、わん’s

 おやつの配給の、順番待ちです

 うまうま~byななちゃん

 具志堅用高怜奈っちも、おやつ待ち

 

ななママに、抱っこをせがみ過ぎた夏菜っぺ、実のママに抱っこされて、ビミョー顔

何かの罰ゲームですよねby夏菜っぺ

あたち、ななママに抱っこして欲しいのに・・・

 夏菜っぺ、ドンヨリしてますよ

 

ななちゃんは、ルンバになって、床をぺろぺろ~

 おやつの欠片でもあったのかな

 床、美味しかったですbyななちゃん

 

粘り勝ち夏菜っぺ、遂に、ななママに抱っこしてもらいました

 ななママ、優しいから大~~好きっby夏菜っぺ

 

激しい夏菜っぺ、のチュウはお断りされてますけども

 ななママ、夏菜っぺの口を押えて、チュウを阻止

 

凪くん&凱くんも来たよ

 凱ちゃんは膝がイタイタだから、お庭はお休みです

凪ちゃんは、レトリーブに励んでますよ

 いつも楽しそうな凪ちゃん

笑顔が可愛いのよね~

これなんか、超良いお顔

 お目目キラキラな凪ちゃんです

 

仲良しもお庭に出て来たよ

それぞれに楽しんでます

ふんふ~

 凪ちゃん、ボールがメロメロになってるよ

怜奈っちは、ディスクね

 

理緒くん&怜奈っちで、ダッシュ

きゃっきゃ

待てーーーっっ

待たないも~~んっby怜奈っち

こっちよぉぉーー

 駿足兄妹です

 バトルもね

 

TARU坊理緒くん

えいっっ

 友情確認は欠かしません

 

ななちゃんは、クン活からの~~~

ダーーーーーーッシュ

お決まりの、ゴロスリもね~

ぐはっ

ゴロスリ、最高~~

スイッチオンで、ダーーーーッシュ

それーーー

ほっっ

 ターンして、またダッシュ

 

シオンくんも来たよ

ヤル気出してるね

凪ちゃんをガッチリホールド

凪ちゃん、腰振ってごめーーんbyシオン

凪ちゃん待てーーー

はぁ、楽しいなぁ

 

凪ちゃんは、大好きなシオンママにナデナデしてもらってますよ

 シオンママ、そこですぅぅ~by凪

 

シオンくんは、ゴロスリを堪能中~

ぐはぁ最高

 

cafeで休憩タイム

 シオンくんの焼き芋を狙う、わん’s

みんなは、先に食べたんだよ

 

凱ちゃんも、笑顔だね~

シオンママ、お芋下さーーーい

えっ理緒ママがおやつくれるかな

いやいや、ななママがおやつをくれるんじゃない

 食いしん坊なコギ兄弟です

 

理緒くん、シオンくんの焼き芋が、諦めきれません

 ひと口、くださーーーい

 ななちゃんは、凪ママからおやつを貰ったよ

 ママ、おやつーーby凪&凱

 

シオンくんのことが気に入らない、ななちゃん

 白いわんこは、軟弱よっbyなな

 えへっぼく、軟弱ですbyシオン

 

みんなおやつ祭り絶賛堪能中~

あっちでもこっちでも、パクパク

 今日は、みんな、たくさんおやつを食べたね~

 

夏菜っぺは、シオンママにも抱っこしてもらったよ

シオンママ、チューしてあげるっby夏菜っぺ

ゴメン 夏菜のチューはお断りしますbyシオンママ

 夏菜っぺ、みんなにチューを、断られてます

夏菜っぺは、激しいチューだからね

 

 

時々、シットリ霧雨が降った火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

仲良しが集ったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿