わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

9月19日のこと

2015-09-20 | お客様

昨日からシルバーウィークが始まりましたが、初日の土曜日は午前中、時折土砂降り

曇ったり、雨が降ったり午後からは、お日様が出てくれました

 

 

そんなシルバーウィーク初日に、2組のお客様から開店5年のお祝いを頂きました

 

サラちゃん&ルークくんから

 綺麗なアレンジと、パパさんのお勤め先の日本酒を頂きました

久保田三十周年記念酒当cafeも、三十年に肖りたいわぁ

勿体なくって、まだ飲めない店休日前夜かな楽しみ

元気が出る色合いのアレンジからは、活力を頂きました

サラちゃん&ルークくんパパママ、いつもお気遣いをありがとうございます

 

ラスクくんから

 こちらのシャンパンは、厳選されたマキコレワイン

新潟県内では唯一1軒取り扱われてるお店から入手してくださったもの

 ううう・・・・・美味しそう冷やして頂きますね

ラスクパパママ、いつも応援していただきありがとうございます

 

そんな土曜日の一番乗りは、凪くん&凱くんですよ

お庭は水没はしませんでしたが、ちょっと湿ってました

それでも元気いっぱいなコギ兄弟お庭で遊びました

 凪ちゃん、お目目キラキラ

 凱ちゃんはエプロン付けてます

 

ママ、投げて~

 

ぼきゅは、兄たんを狙ってましゅ

兄たん、えいっっ

 弟の凱ちゃんにアタックされても、優しい凪ちゃん

 るんるん

きゃっきゃ

お庭遊び大~~好き

 休憩だって、笑顔な凪ちゃん

 ぼきゅは、兄たんが居れば、楽しいよっ

 

お友達、来ないかなぁ~

 おやつ祭りができないでちゅねby凱

 

2番乗りは、2度目のcafeのあんこちゃんですよ

 今日は、お友達と一緒に来たわっbyあんこ

 

あんこちゃんと一緒に来てくれたお友達、初cafeのむぎくん(フレブル)1才ですよ

ぼく、どこに来たんだろう

 可愛いお顔のむぎくん、ジャージ姿が似合ってるね

 

 

ルークくんも、リハビリに来てくれましたよ

るーくくん、目力出て来たね

 先日、東京のカイロプラクティックに行ったルークくん

パパママも、マッサージを習って、毎日全身マッサージをしてる効果絶大

 オレ、辛いマッサージも頑張ってるんだぜ

 

あんこちゃん、初お庭を満喫中です

走り屋なあんこちゃん

ここ、楽しいわっ

 

むぎくんも、走りなよ~

 ほれ、ほれ、楽しいわよぉ~

 

・・・・・・。byむぎ

ほんじゃ、ちょこっと走ってみようかな

たたたたたっ

あら、案外走るの楽しいねっ

あんこちゃん、走る走る

レトリーブも頑張ってます

むぎくんダーーーーーーッシュ

ほーーーーーーーーいっ

ダッシュ終了&カメラ目線

 可愛い癒し顔だね

 

チーム:ぺちゃ’s ボール噛み カミ の図

噛み

噛み

 これまた可愛い~

 

凪ちゃん&凱ちゃん、ルークくんもお庭に出て来たよ

ルークくん、がんばって歩く練習ね

 

きゃっきゃ

わ~~い

日が射してきたよ

 

むぎくんは、ルーク先輩に興味津々

先輩、頑張ってくださいっ

 

先輩のパパさん、ぼく、むぎですっ

 

後輩よ、応援ありがとうなbyルーク

先輩、カッコ良い~byむぎ

 

みんな、仲良くわらわら~

あんこちゃんは、凱ちゃんの匂いを確認中~

お尻、嗅がれちゃったっ

 ぼきゅのお尻、良い匂いでちょ

 

ルーク先輩にもご挨拶

 ルーク先輩、ステキっbyあんこ

 

オレって、いい男だから~

 ルークくんは、みんなに一目置かれる存在だからね

 

蓮介くんが来てくれたよ

 日が射して眩しい、蓮介くん

 

ルークパパママに可愛がられてます

 ナデナデ大好き

蓮介くんは、可愛がられキャラだもんね~

 ナデナデも良いけど、一刻も早くcafeに入りたい蓮介くん

 

 

ラスクくんも来てくれましたよ

チーム:ぺちゃ’sとご挨拶してます

 きみ、ハンサムだねっ

 

あなた、ハンサムぅぅ~byあんこ

 ハンサムラスクくん、チーム:ぺちゃ’sにモテモテです

 

ルークくん、リハビリ頑張ってますよ

よいしょよいしょ

時々、凱ちゃんと絡みつつ・・・

 ルークくんの後ろ足が、1日も早く回復しますように

 

奥さん祭り&おやつ祭りが少ないせいか・・・蓮介くん、ちょっと不満顔

 なんか納得できないですby蓮介

 

ラスクくん、cafeではいつもマットの上で寛いでます

ぼく、おぼちゃまだから

 お利口さんな、ラスクくんです

 

チームチーム:ぺちゃ’s うまうまタイム

ささみスープって、何ですかっ

 わんこなのに、猫背

 あたち、良い子に待て出来ますっ

 

むぎくんも、待ってます

 ぼく、ウマウマの方を見ませんよっ

 ささみスープ、美味しいっっ

ゆっくり味わって食べてくれた、あんこちゃんと、むぎくんです

 

ルークくん、リハビリ再び

 なかなか良い調子だね

 

ラスクくんは、パパの脇で待機してますよさすがアジリティチャンピオン

ほぉー、きみ、アジやってんのね

ぼく、ラスクです

先輩、素敵です

先輩~~

 またもや好かれたルークくんです

 

チーム:ぺちゃ’sと入れ替わりで、ビビくんが来てくれましたよ

チーム:ぺちゃ’sに会えなくて、残念っっ

レトリーブでもしようかな

ひとりじゃ、盛り上がらんなぁbyビビ

 

そこへ、夢ちゃんが到着

走るわよぉぉ

イェイっ

トォォォーーーー

きゃっきゃ

やっほーーー

はぁ、ひと段落ついたっ

 

きみ、可愛いねぇbyビビ

 ビビお兄ちゃん、一緒に走ろっby夢

 

早く、おいで~

 

待て待てーーーー

夢ちゃん、こっちこっち―――

待って――

きゃっきゃ

それーーーー

追いつくか、夢ちゃん

あ~~~ん、待ってってばぁ

イェーーーーイ

余裕で振り返るビビくん

ほれほれ~~

追いついたわぁ

お見合い

そらっ

ドガッ

 

はぁぁぁ疲れましたぁby夢

ぼくも疲れたぁ~

 かなり気が合ったおふたりさん

たくさん走って良かったね

 

 

ザーザー雨から晴れに変わった土曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

明日からは晴れて欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿