わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月25日のこと

2015年10月26日 | お客様

昨日の日曜日は、朝から晴れ急に気温が低く、強風が

厚手の上着じゃないと寒かった柏崎市です

 

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

先週は、凪ちゃんの出身犬舎の運動会で、お泊りだったんだよね

9日ぶりかな会いたかったよ~

 凪ちゃんは今日も元気

 凱ちゃんもゴキゲンですよ

 

大好きなボールをレトリーブ

るんるん

ぼきゅも、運動会頑張ったんだよ~by凱

わ~~いわ~~~い

凱ちゃん、ハンサムだぁ

 

午前中まったり営業だったUchiyama

ムツゴロウが、タバを連れて来たよ

 凪ちゃんの匂いをこっそり嗅ぐタバ

 

凪ちゃんは大物です全く気にしませんよ

凱ちゃんに、たくさん遊んでもらったよ

凪ちゃん&凱ちゃん、タバと遊んでくれてありがとうございました

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 お待たせ~~by理緒

 

怜奈っちタバ 激しい女のバトルが、この後、勃発

 あまりの激しいバトルで、男子わんこたちが仲裁に入ってくれました

女は、しつこいから~

 

みんなで、仲良くボール争奪

凪ちゃんが最強

タバは負け組

 

理緒くんも、ボール遊び上手ですよ

兄妹バトルもしたよ

駿足な兄妹です

怜奈っちは、ひたすらディスクのレトリーブ

ディスク命っっ

 

cafeでは、凪家&理緒家でおやつ祭り~

 凪ママ、ウマウマくださ~~い

 

 

こちらは初cafeの、TiAmoちゃん(チワワ)3才&miumiuちゃん(チワワ)2才ですよ

はしめましてっTiAmo(ティアモ)です

 とっても人懐っこいTiAmoちゃん

 

あたちは、シャイです

miumiu(ミュウミュウ)ちゃんは恥ずかしがり屋さん

 静かに、バッグにINしてます

 

TiAmo家と待ち合わせて来てくれたのが、

初cafeのChulaちゃん(チワワ)3才&Reir(チワワ)1才&Mielちゃん(チワワ)10ヶ月ですよ

 Chula(ちゅら)ちゃんは3才

バッグに入ってるのは、妹たち

何か呼んだ

 

Reir(レイル)ちゃんは来月2才ですよ

 

Miel(ミエル)ちゃんは、10ヶ月のパピちゃん

 みんな体重は、1kgちょい 小さいのよ~~

 

ガッツキ4兄弟、参上

 今日は、チワワ祭りかぁ

 ガッツキ家のチワワ’sが大きく見えるのはナゼ

 

ガッツキ家から焼き芋を貰って、理緒くん、背筋シャキーーーン

おやつ祭り、盛り上がってます

讃岐うどんのおやつ、うめーー

もっと食わせろーーー

 食いしん坊 万歳

 

夢ちゃんも来たよ

コートが伸びて、大人っぽくなってきたね

わ~~いわ~~い

ぴょんぴょん

きゃはは

イェーーーイ

 

楽しんでる夢ちゃんに、災難がっっ

 くろまめくんに狩られて、ドン引きの夢ちゃん

 

チワワ’sに囲まれてます

 あたち・・・・テンションダダ下がり

 

ちーーーーーーーーーーーーーんっっ

もう、夢ちゃん走れましぇーーーーーん

 パパの足元で、伏せちゃった

 

cafeには、超久々に、らむちゃんが

 久々に来たわっ

 

嬉しいなっっ

ゴキゲンならむちゃん

 あたち、いつも低姿勢です

 

はっちゃけ姉妹の、メグちゃん&リカちゃんも、部活に来たよ

 連ちゃんで来たわっbyメグリカ

 

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんもご来店です

 下からこんにちは~byプー子

 

パパに抱っこして欲しいプリ美ちゃん

 甘えん坊さんです

 

 

バロンくん&ハニィちゃん+レオくんも連ちゃんだよ

 オラ、今日も来たんよぉ~

 あたちも、ゴキゲーーーン

 

レオくんは、テニスボール命っ

ボール貸してっっ

ボールはぼくちゃんのっっ

 いつでも咥えてるレオくんなのです

 

はっちゃけ姉妹、部活を頑張ってますよ

走れっ走れっっ

まだまだ走れ

プードル姉妹、疲れ知らずです

 

TiAmoちゃん&miumiuちゃん、Chulaちゃん&Reirちゃん&Mielちゃんもお庭に出たよ

 くんかくんかTiAmoちゃん

 くんかくんかmiumiuちゃん

 

Chulaちゃんは散策

そして、くんかくんか

Reirちゃんはサラダバー

Mielちゃんは、お座り

からの~~~、伏せ~~

 

活発なのは、TiAmoちゃん

ガンガン走るのよ

大きなボールも咥えてレトリーブ

小さい体で、大きなおもちゃを運んでますよ

 活発なTiAmoちゃんにびっくり

 

オラ、寒いんよぉ

Wアフガン兄妹、冷たい強風に、お目目が小さくなっちゃった

レオなんて、ママのパーカーにINだよ

 今日は特別風が冷たいね

 

お外は寒いから、ふわふわコートを着たプー子ちゃん&プリ美ちゃん

 あたちは、うさぎさんコートよbyプー子

可愛いね~

 きゃは照れるわっ

 

プリ美ちゃんは、くまさんコートだね

可愛いね~~

 照れますのぉ~byプリ美

 

お庭では、らむちゃんが得意のディスクで遊んでますよ

んふ

タァァァァーーーー

ギャラリーが居て、やり辛いかな

ハニ子もるんるんだね~

理緒くん、真顔だね

らむちゃん頑張るがんばる

取ったよぉぉーーー

 賢いらむちゃんです

 

小さいお庭で、貸切りを楽しむ、プー子ちゃん&プリ美ちゃん

 プー子ダッシュ

 

プリ美ちゃんは、パパにべったり~

パパァ

うさぎ&くまちゃんコート

 

プリ美、何してんのbyプー子

ウィンク

 プリ美ちゃん、ウィンクしてるしぃ

 

あたちだって、可愛いんだからぁbyプー子

今日のプリ美ちゃん、すっごく笑顔だよ

楽しそうだね

 プー子家に来て1年、どんどん馴染んでるプリ美ちゃん

これからもっと楽しくなるよ良いお家にもらわれて幸せだね

また遊びに来てね待ってま~~す

 

 

晴れてたけど、冷たい強風が吹いた日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

風が強く寒かったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿