わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月8日のこと

2015年11月09日 | お客様

昨日の日曜日は、朝から1日雨模様午後3時頃には曇りに・・・

生憎のお天気でしたが、終日、チワワちゃんたちの貸切りだったUchiyama

たくさんの、可愛いお友達に会えましたよ

 

参加されたわんこの紹介(頂いた名簿順です)

初cafeの方は、年齢を、チワワ以外の犬種も参加してます

茶々ちゃん

はなちゃん(7才)

リンちゃん(ヨーキー 6才)&クゥちゃん(5才)

レオンくん(ダックス 1才)&バンビくん(1才)

TiAmoちゃん&miumiuちゃん

ごまちゃん(3才)&しおくん(3才)

トロくん(4才)&イクラくん(4才)

ビビちゃん(2才)&みるちゃん(1才)

空ちゃん&小麦ちゃん

レオくん(Tプー)

しおんちゃん&かのんちゃん&まりもちゃん(フレブル)お年を聞き忘れてごめんなさい

ひなちゃん(2才)&めるちゃん(1才)

アッサムくん&キャンディちゃん

ちょこちゃん(甲斐mix)&レックスくん(Tプー)&ウィーくん&もずくくん(Tプー 1才)

ティノくん(1才)&エルくん(Tプー 1才)&ぐりくん(Tプー 10ヶ月)

うさ子ちゃん(8才)

以上、16組21人、32わんこでの集まりでしたよ

 

 

バタバタしていて、みなさんの写真が撮れずごめんなさい

ちょこ親父さんのブログでは、たくさんの綺麗な写真がUPされていますので、ぜひご覧くださいませ

 

数少ない、なんとか撮れた写真達です

 

小雨の時に、お庭にも出てくれたわん’s

とことことこ・・・

ちょこちゃんダッシュ

 

犬種違いのバトルですか

ぴょい――――ん

 

可愛い乙女は抱っこされたいのかな

小さい犬種はフリフリスカートが良く似合います

活発な子

 

アッサムくん&キャンディちゃんは、土日、2連ちゃんでお越し下さいました

 アッサムくん、尻尾が上がってますよ

 キャンディちゃんダッシュ

 

クンクン隊

わらわら~~

ママに集合しておやつ待ちですかっ

 おやつくださーーーいな、わん’s

とことことこ・・・・

きゃっきゃ

 

うろうろ~~

 

ちょこちょこちょこ・・・・

それぞれ思い思いに・・・・

枯れた芝がほっぺに付いてまー―す

 

ここはどこだ

どこに来たんだろう

抱っこぉぉぉ~~

あたちも、抱っこが良い

 

ペアルック組

 お揃いのワンピースで、可愛いね~

 きみ待ってぇ~~

 

チーム:Tプー

ママ、待って――

 ぼくの弟たちは、Tプーさっ

わらわら~~~

 

Tプーバトル

うわっっ

 

わ~~~い

 

きみ可愛いね~~

 

ぼく、マイペース

 

とことことこ・・・・

 ちょこ家のNEW FACE、もずくくん

 

雨でお庭が濡れてるから・・・レインウェアでね

 

みんな楽しんでるぅ

 

あたち、幹事だから、大忙しよっby茶々

茶々ママさん、取りまとめをしていただき、幹事をありがとうございました

レオママさんも、たくさんお手伝いいただき、助かりましたありがとうございました

参加された皆さんも、市外の方ばかりで、遠い所をお越し頂きありがとうございました

またいつか、お会いできますように

 

 

雨から、夕方曇りに変わった日曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

朝点けた薪ストーブが暑かったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿