わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月2日のこと

2016年05月04日 | お客様

画像が多くて、1日のUP量オーバーなUchiyama

ブログ更新が遅れていますことを、お詫び致します

 

さて、忘れないうちに月曜日のお話

一昨日の月曜日は、GWらしく晴れて、気温も上昇

1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

今日は、兄妹でお揃いの赤いセーラーをお召しです

 兄妹バトルも激しいよ

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 ぼくちん、今日は待ち合わせなんでしゅよbyTARU坊

 

久々のお庭だわっby夏菜っぺ

嬉しいなぁ

TARU坊ダッシュ

夏菜っぺ、張り切ってますよ

 理緒くん、遊ぼうby夏菜っぺ

 

みんなで追いかけっこ開始

待て待てーーー

今日は、りんちゃんも走りますよ

気が進まないけど・・・おやつがあるなら走るわbyりんちゃん

 

TARUママがおやつを配ってるよ

おやつくださーーーい

TARUママに続け

ママ、待ってーーbyりんちゃん

おやつの配給ね

ここでブラック団の小競り合い

何だよっっby理緒    何でしゅかっbyTARU坊

 仲が良すぎて、激しいふたり~

 

りんちゃん、ダーーーッシュ

頑張ってますよ

 りんちゃんは、いつも可愛いね~

 

こちらは、初cafeのミラちゃん(ドベ)1才ですよ

 福島から、TARU坊に会いに来まちたっ

 

ミラちゃん、お顔がTARU坊に似てるのだぁ

 真ん丸お目目で可愛いね~

 

アメリカンタイプなので、線が細いよ

 この感じ、TARU坊に似ていませんか

 

サラちゃんが到着しましたよ

 お待たせ~~~今日はプチドベオフ会に来たのbyサラ

 

サラちゃんは、ヨーロピアンタイプのドベです

 体型はアメリカン並の、スレンダーさんです

 

TARU坊と、ミラちゃんで遊んでます

きゃはは

わ~~~~いっ

 この表情、TARU坊がよく、こんなお顔して走ってるんだよね~

 

ミラちゃん、待て待てっ

TARUくん、こっちでしゅよ~byミラちゃん

 微笑ましいおデートだね

 おデート楽しいbyTARU坊&ミラちゃん

 

あたちも入れてーーっbyサラちゃん

 TARU坊、浮気してんじゃないっbyサラ

 

良いもんねーーあたちはレトリーブが大好きだからっ

サラちゃんは、ボール遊びが大好きですよ

ふんふ~~

 サラちゃんが気になるミラちゃん

 

一緒に遊ぼっっbyミラ

 レトリーブ命のサラちゃんに、この後叱られちゃったミラちゃんです

 3ドベ、ビミョーな距離間

 

cafeで、ナイラボーンを齧る、3ドベ  

 TARU坊、くんかくんか

 サラちゃん、ガッジガジ 

 ミラちゃんもガジ ガジ

 他のわん’sのナイラボーンも気になってるミラちゃん

 

るなちゃん&むぎちゃん+らんちゃんが来たよ

 るなちゃん、お澄まし~

 

あぁむぎちゃんが見えてないごめんね

 らんちゃん、久しぶりだね~

 らんちゃん、ダイエット成功 スッキリしたよ

 お庭に出たい、おふたりさん

 

3ヶ月ぶりに、あんずちゃんが来たよ

あたち、ヒートが来たので、来れませんでしたbyあんず

 立派なレディーになりまちたっ

 えっへん

 

あんずちゃん、笑顔お願いしま~す

 きゃははっ可愛い笑顔です

 

イタグレ姉妹、張り切ってますよ

 るなちゃんバビューーーン

 むぎちゃん&らんちゃんは、パパにぴったりんこ~

 

らんちゃん、凄いベロですよ~

さすがに今日は、イタグレでも暑いのかな

むぎちゃん、ゴキゲンだね

 あたち、パパの傍から離れないわっbyむぎ

 

あんずちゃんも、お庭デビュー

 るなちゃんが誘ってますよ

 

あたち、お庭は初めてなのbyあんず

らんちゃんが、あんずちゃんを挑発してますよ

あんずちゃん、待てーーー

 まんざらでもない、あんずちゃん

 きゃはは楽しい

 るなちゃんが追いかけても、笑顔だし

 あんずちゃん、今日は爆睡決定ね

 

るなちゃん、ゴキゲン

むぎちゃんも、ダーーッシュ

らんちゃんも、笑顔ですよ~

むぎちゃん&らんちゃん、そっくり姉妹です

 左がらんちゃん、右がむぎちゃん

 

3連ちゃんで、夢ちゃんが来たよ

サラちゃんが、夢ちゃんに挑戦的です

おっとりしてる夢ちゃんに、おらおらbyサラ

 理不尽な喧嘩はしない主義ですっby夢

 

言い返されたサラちゃん、一気にテンションダウン

 夢ちゃんには敵わない・・・byサラ

サラちゃん、良いお勉強になったね

 

誰と遊ぼうかな~by夢

まずは、ダーーーーッシュ

理緒くん、追いかけっこしないby夢

 良いよっby理緒

 

理緒くん、待て待てーーー

待ってってばぁ―

夢ちゃんこっち、こっちーーーby理緒

はっっやっぱり、怜奈ちゃんを追いかけようかしらby夢

怜奈ちゃん待てー

来んじゃねぇーーーよっby怜奈っち

 まぁまぁ、そう言わずにっby夢

 

きゃははっ

今日も楽しいなぁ

夢ちゃんダーーーッシュ

 がっちり走って、満足してくれた夢ちゃんです

 

お茶タイムに、バロン家のレオくんと、プリン家のパンナくんが来たよ

 今日もTプー祭りbyパンナ

 

わし、プリン兄ちゃんがおらへんと、ショボ

 ぼくが居るじゃないかっ友達だろっbyレオ

 

わし・・・わし・・・プリン兄ちゃんがおらへんと

 パンナくん、尻尾下がっちゃってます

 

元気なレトリーブ好きなTプーは、ガンガン遊んでます

 怜奈っち、サッカーボールをレトリーブ

 

レオくんは、いつものテニスボールで

わ~~~いっ

テニスボール、最高~~

今日も楽しいなっ

 可愛い笑顔のレオくんです

 

パンナくん、ママが走ると追いかけてダーーッシュ

わし、楽しくなってきたでぇbyパンナ

ママにマテの指示をされ・・・・待ってます

おいでの指示で、ダーーーッシュ

ママ、わし、お利口やでぇ~

 パンナくん、やるねっ

 

わし、頑張ったでぇbyパンナ

 お兄ちゃんのプリンくんが居なくても、笑顔が出たパンナくんです

 

蓮介くんが、お散歩途中で寄ってくれました

 理緒ママから、美味しいおやつを貰ったよ

 ぼく、頑張ってお散歩した甲斐があったっby蓮介

 

ふれあちゃん&Dionちゃんが、旅行帰りに寄ってくれました

3泊4日の旅、楽しかったわbyふれあ

 あたちも楽しかったのbyDion

 

でもね、Uchiyamaのお庭で遊ぶのが1番好き~byふれあ&Dion

 こんな嬉しいことを言ってくれましたありがとう

 

蓮介ママ、りんごちゃんくださいbyふれあ

もっと、たくさんりんごちゃんくださいなっbyふれあ

 

あたち、りんごちゃんは、いいやbyDion

 

バロンくん&ハニィちゃんも、後から到着

 張り切ってるバロちゃん

 ちょっと暑い~~byハニ子

 

オラ、気分ノッテるんよぉ~

ハニ子、邪魔なんよぉ

兄ちゃん、待て待てーー

 

ふれあちゃん&Dionちゃんも、お庭へGO

旅行中、ここで1番遊んでるらしいパパ&ママ談

だって、安心&仲良しが居るから~

Dionちゃん、良い笑顔

 

あっっ凪も来たんよぉぉbyバロン

 

凪くんも到着ですよ

 

いつもの仲良し大集合みんな笑顔です

 7才&8才組は、開店当初からの常連さん&仲良しさん

 

ふれあっ大好きぃ~by凪

会いたかったよっ

凪っっ待て待てーー

凪ちゃんは、大好きなボールを咥えつつ

ふれあちゃんに、追いかけられてま~~す

ふれあ、こっちだよぉ

きゃっきゃ

んふ

 

バロちゃん、ちゅっ魔性の女発揮中

おら、ふれあが好きなんよぉ本気になっても良いのかよぉ

 うまくかわした、ふれあちゃん魔性の女です

 

兄ちゃん、ふれあちゃんにフラれたみたいbyハニ子

 うちの姉ちゃん、魔性の女だもんbyDion

 

ふれあっ ぼくという男がありながらぁぁぁ

 ふれあちゃんの、魔性ぶりに驚く凪ちゃんです

今日もたくさん遊んで、おやつも食べて、満足してくれたかな

 

 

急に暑くなった、GW4日目の月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ドベ祭り&仲良し祭りだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿