奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

水曜ツーリング 南部梅林

2024-02-24 17:38:56 | 2024年 ツーリング

 

南部梅林の様子を見に行ってきました。
阪和道の休憩は紀の川SA

ビオラが何株あるんかな??とお金の計算をしてしまう奥です。。

 

広川インターを降りたところで前を走っていた3台のバイクは
直進、白崎海岸辺りを目指すのでしょうか??
私たちは、黒潮フルーツラインで
見晴らし峠へ

 

風がないので本日の発電は 0kwやで。。
ほな、お先に出発します。

先に腹ごしらえ。
店長が好きなお店

 

サバの一夜干しは ぜったい食べる1品です

ふわっふわの身とええ塩加減が最高

その場で焼いてもらえます。。

定番のどんぶりもね~~

梅林の入り口に来たよ~ん・・・・
ちなみにバイクの駐車料金はタダ・・・

上着を脱ぎス捨ててきて正解
もう、5部過ぎな感じ におい無し。
あの、明るいところは海ですよ!

 

周りに飛び交う聞きなれない言葉。。
インバウンドな方々に会釈して「バイバイ」

帰り道 いも餅屋さんは大行列でした。

出来立てを食べなければ・・・
付きたてのお餅に、おいものあんこを
混ぜ混ぜしてまんまるお餅に きな粉をまぶすスタイルです
甘さは控え目です、とっても柔らかいので歯にくっつく
み・み・みずーー

帰り道すがら

あおウミガメが産卵に来るという
「千里の浜」に寄ってみたんです

ここも和歌山夕日100選の一つ

今日は中潮??
どんどん奥に進んで

止まりませんねん・・

潮が満ちれば、、もうここはやばい。。

すぐそこまで、潮が迫って来てますが、、時間的には余裕です。

ウユニ湖バージョンであそんでみる。

気が付けば
1時間以上も滞在してました。

 

本日の走行は、281Km
先週より60Kmほど距離を伸ばせました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 ツーリングレポ | トップ | KAWASAKI ZX14R  チェー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 ツーリング」カテゴリの最新記事